検索窓
今日:27 hit、昨日:10 hit、合計:30,704 hit

18 ページ18

ラウールside



めめが必死になって僕を引き留めようとしてくれてるのが純粋に嬉しかった。


少なくともメンバーとしてならめめのそばに居ていいって言われてるような気がしたんだ。


ラウ「僕もっとモデル頑張りたい。もし今回がだめでも次はもっといっぱい準備してパリコレに出たい。だから……」


阿部ちゃんは立ち止まってもいいって言ってくれたけど……めめはどう思うかな?


ラウ「学業に専念したい」


目黒「えっ?」


ラウ「もちろんグループ仕事は今まで通りやる。でも……個人仕事をセーブして大学や語学、それにモデルの事もっともっと勉強したい」


目黒「……」


ラウ「今が頑張らなきゃいけない時期だって事は十分分かってる。みんなが頑張ってるのに僕だけ我儘言ってるのも分かってる……でも後悔したくないから」


やらないで後悔するくらいなら納得するまでやって後悔したい。


目黒「いいと思うよ」


ラウ「えっ……」


てっきり反対されるかなって思ってた。めめもグループに対する想いが強いから……勝手な事するなって……


目黒「沢山悩んで出た答えがそれなんだろ?だったら俺は応援するよ」


ラウ「……怒らないの?」


目黒「怒らないよ。それがラウにとってプラスになるなら俺は全力で支える」


ラウ「ありがとう……阿部ちゃんにね立ち止まる勇気も必要だよって言われて決断したの」


目黒「……そっか。阿部ちゃんには適わないよな」


ラウ「敵わない?」


目黒「いや……良かったじゃん……グループ内に頼りになる人がいてさ」


ラウ「うん……」


まるでその中にはめめは入ってないみたいな言い方してるけどさ……


僕にはめめが居てくれたから……それが1番だから。


目黒「……頑張れよ」


頭を優しく撫でてくれる手が……僕にとって何よりも励みになる事……いつかめめに言いたいな。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:ラウール , 目黒蓮 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かん(プロフ) - 瑠羽様いつもコメントありがとうございます!私も書きながら終わりが近付いて来ているなと寂しい感じもします。このまま引き続き裏側を書くのも楽しそうですね!少し考えてみようと思います!貴重なご意見ありがとうございます!引き続きよろしくお願いします! (3月6日 11時) (レス) id: 6ecb3a1f91 (このIDを非表示/違反報告)
瑠羽 - かん様、だんだんと本編に繋がるところまで来ていますね〜!another storyだったけど、完結してしまうのは残念ですねぇ〜。このお話は一旦終了予定ですか?ずっと裏側書いても面白そうですけれどねぇ〜♪ (3月4日 16時) (レス) @page12 id: 2ee6ace0bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かん | 作成日時:2024年2月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。