検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:1,174 hit

2 ページ4

瑛side


朝6:58

律「瑛さん!瑛さん!あ・き・ら・さん!お・き・て!!!!遅刻しますよ!?」

「んー?なにー?」

律「「なにー?」じゃないですよ?!朝です!早く起きないと遅刻しますよ!?」

「…ハッ。ヤバイヤバイ×10…」

律「昨日映画3本も見るから遅刻しそうになるんですよ。自業自得です!」




バタバタ…ガチャ…



「今何時!?」

律「7:15分です!急いでたので逆に準備が早く終わりましたね!良かったです!」

「うん、良しどう似合う?」

律「はい!バッチリです!」

「じゃあ、行こうか」

律「はい!」


テクテク(・ω・o*)-8。。。

「どんな学校だろ…」

律「私立なので結構大きいらしいですよ!」

「へ〜」



〜学校〜

「おぉ〜ケッコーでかい…あっ律」

律「はい!なんでしょう?」

「ひとおおくなってきたからしずかにしといて」

律「はい!ではまた!」

「クラス表クラス表…あっあれか…え…無理じゃん…こんなん…見えるわけないし…」


クラス表の周りには、人がゴミのようにムラがえっていた…


「(スマホいじって待ってようかな…)」

?「おい、クラス表みてやろうか?」

「え…?私に言ってる?」

?「おう、見てやろうか?」

「あ…よろしく私、宮本… 」

?「宮本…あったお前6組だぞ国見と一緒じゃねーか」

「(国見?誰だろ)」

?「金田一〜俺どこー?」

?「6組だぞ」

「お前金田一って言うの?」

金「おう!金田一 勇太郎な、んでこっちは…オイ!国見!名前!」

国「国見 英そっちは?」

「宮本……」

国「…下の名前は?」

「…瑛…」

国「名前一緒かよwww」(真顔)

「それなwww」(真顔)

金「お前ら声笑ってんのに顔笑ってないってどういう事だよ…」

国「「wwwwwwwwwwwwwwwwww」」(真顔)

金「いや!こえーんだよ!!」

国「教室行こーぜ」

テクテク(・ω・o*)-8。。。

「つか金田一って背でかいよね結構便利」

国「わかる(笑)めっちゃ便利ww」

金「オイ!!あっ、俺こっちだわ、またな!
国見式の時寝んなよ!」

国「えームリー」

「私もムリー」

金「オイ!!!!」


________________________________


他の人のやつ見てても有るけど、青城の1年のクラスは毎回金田一より国見と同じクラスが多い気がする…

これからもよろしくお願いします!

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきら | 作成日時:2020年8月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。