検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:45,140 hit

4話-楽しみ- ページ6

『...楽しみだなあ』

国「なにが?」

『合宿、僕いくの初めてだから』

国「そっか...今日泊まってく?」

『え、なんで?』

国「(グサッ)」

『冗談だって!うーん、泊まってこうかな、何いるかわかんないし』

国「ちなみに今日親いないから」

『はいはい僕らそういうんじゃないから』

国「俺はいつでもウェルカムなのに...」

『僕普通に女の子が好きだから』




『おじゃましまー』

国「ご飯作るから適当に座ってて」

『うい』

やっぱ国見ん家広いなあ

僕の家とは大違い...

僕も早く高校卒業して一人暮らししたーい

団地から抜け出したーい

国「しょうゆ派?」

『うん?』

国「目玉焼き」

『いや塩コショウかけてケチャップかける派』

(作者が塩コショウかけてケチャップかける派なんです、塩コショウかけすぎるとすごい味になるし
ケチャップかけすぎてもすごい味になるので絶妙なバランスがi((

国「...そんな人はじめて見た」

『えうそ、まじで?』

やる人少ないんかな...

『あ、てか夜ご飯なに?』

国「食パンと目玉焼きとココア」

『朝ごはん!?僕は朝ごはん食べに来たの!?』

国「食パンは何かける?」

『チーズ、チーズ乗せてからやいて』

国「おけ」



next→

5話-○っちゃうよ?-国見side→←3話-っていうのが-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのん - 私も塩コショウとケチャップだなー (2019年8月16日 23時) (レス) id: 4b3b4a2400 (このIDを非表示/違反報告)
紙風船 - ベーコン(`・ω・´)レタス(`・ω・´) (2019年7月23日 17時) (レス) id: 911d6c4d91 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー審神者 - ベーコン(`・ω・´)レタス(`・ω・´) (2017年12月12日 18時) (レス) id: 316fd6a392 (このIDを非表示/違反報告)
神楽(プロフ) - ベーコン(`・ω・´)レタス(`・ω・´) (2017年12月8日 21時) (レス) id: b073614161 (このIDを非表示/違反報告)
おふとぅん。 - ベーコン(`・ω・´)レタス(`・ω・´) (2017年11月23日 15時) (レス) id: aa9c206a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーくん | 作成日時:2017年10月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。