検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,941 hit

黒尾「にぃわ♡」 夜久「キモイ死ね。」 黒尾「やっきゅうん?!」 ページ3

黒尾「はぁ?何言ってんだ、マネージャーは、蓮見だ………………………あっ、」


研磨「あっ……」




『(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…』





黒尾「なんか……………ごめん………」


『正座して、私の目線より下にきてください。』





そして、黒尾が正座した。





『もぉー、部員忘れるなんてなんて酷いキャプテンですか?!脳に血液回さずに秋刀魚でもまわしていたらどーですか?!このぉ………ツンツンツンツンあたまぁ!』




黒尾「あ、やべー、この子になら何言われてもいいわ」




『うぅー………このぉ………黒尾先輩なんかメロンパンの食べすぎで太って虫歯になっちゃえー!』



黒尾「いや、可愛いだけなんだってば。」



研磨「クロ、キモいよ。やめな、セクハラは」



黒尾「セクハラじゃねーから!」


『んじゃ、私帰りますから……………ぁ』



黒尾「外、暗いけど大丈夫?送ってくか?」



『あぅ…………………孤爪先輩……一緒に帰ってもいいですか?』



研磨「…………いいよ。あと、研磨でいいから。敬語もいらない。」



『あ、分かった。』





黒尾「黒尾さん置いてかないで……泣いちゃうよ?」



『………じゃあ、お詫びに焼肉でも奢ってくださいよ〜』


黒尾「えー、しゃーねなぁ、安●で我慢しろよー?」


『やったぁー♪』



研磨(おねだり上手……………)



『孤爪………研磨も……行こ!(ニコッ』



研磨「そだね(ニコッ」



黒尾「研磨が…………笑った………!!」








そして、安●なう。




『えっとぉ、手羽先と、カルビー!』


黒尾「んじゃ、あと、このソーセージとバターコーン」


研磨「冷麺………」


店員「かしこまりましたぁーん」←


黒尾「そんでさ、聞きたいことがいくつかあんだけどさ」



『あい?』


研磨「なんでさ、体育館に1人でいたの?」



『あー、クルクル回ってたら酔っちゃってそんで、壁に寄りかかって休んでたら寝てた』



黒尾「あーね、あとなんでお前なかなか一軍に来ないの?」




『………………………………………二軍がいいからです。』





研磨「はい、嘘はだめだよ。嘘って分かるからね?」



『うっ…………………………蓮見先輩………仕事してくれない…………………運ぶだけ…………二軍の人達のこと見てない………』



黒尾「じゃあ、あいつ………部員目当てだったんだな」

『多分……そうだと思う。』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←『1話ですっ!!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハス - こんにちは!!このお話とっても良かったです!! (2020年9月26日 13時) (レス) id: d25dfab77c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重千桜 | 作成日時:2018年11月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。