検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:28,445 hit

五十九話かもしれない ページ12

たろ@taro__sn
やります。久々の雑談です。ゆるりと。
たろの独り言 キャス配信中 -
|
|
|
@aaa
!?!います!?


@bbb
やった〜〜!!います!


@ccc
います

――――――――――――――――――――-

「………聞こえる?」








"聞こえます〜!"







"こんばんは!"






「こんばんは〜…たろです。」






"知ってますw"







"最近キャス全く無かったので寂しかったです"






"最後に聞いたのが説明キャスだったからまじで久々"








「最後に聞いたのが説明のキャス……そっか…確かに…だいぶやってなかったね…」







"最近何かありました?"








"たろさーーん!今日私誕生日です!"







"坂田さんのエピ聞きたいです!!!!"








「最近何かありましたか。…え〜〜っと………」






"お??"





"ざわ…ざわ…"





「あるプロジェクト…?プロジェクトっていうか…なんだろ……プロジェクトか…プロジェクトが進んでおります。もう少し…言ってもまだ先だけどお知らせ待ってて欲しいです。」









"なんだあ!?!"






"プロジェクトXですね。さっぱりわかりません"








「あ、そういえば…そのプロジェクト関係で友達……名前言っていいかな………。いいか。伊東歌詞太郎さんなんだけど。」








"歌詞太郎さん!?!"






"仲良いんですね!?"






"前に憧れって言ってましたもんね"







「そうそう。その歌詞さんと一緒に夢の国行ってきたよ」







"夢の国!?!?!"







"え!?!?会いたかったが!?!"







"以外な2人が以外な場所に行ってるの……推せるな?"








"たろさんの歌詞さんプレゼン会またやります?"






「そう…。めちゃくちゃ楽しかった。



歌詞さんプレゼン会…!?まだ覚えてる人いたの……w




……やる??」





"やってほしい!!!"






"坂田さんとかまふまふさんとか色んな人でやって欲しい!!!"






"我志麻めい希望也"









「お、おぉ……リクエストめっちゃ来る……あ、じゃあ今度それで枠取るね。ちゃんとばりばり準備してやるか……。このツイキャス終わったらTwitter……Twitterだと迷惑かかるな…………うーーん。…じゃあ今希望だけ取るか。」









"待ってました"





"なるせなるせなるせなるせなるせなるせ"






"私は気づいた。浦島坂田船で打てば4人カウントされると言うことに"








「待ってね…メモとペン……持ってくる」

六十話だったりする→←五十八話だったりする



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , AftertheRain   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なえ - 一気読みしちゃいました。好きな歌い手がめっちゃ出てて、マジで神かなって思います。更新楽しみにしてます(^_^)v (2021年3月18日 17時) (レス) id: 7bd6f37d2f (このIDを非表示/違反報告)
時雨リス(プロフ) - せつなさん» せつなさん。コメント、閲覧ありがとうございます…!もうそろそろ次の章に入る予定なので是非見てくださると嬉しいです…!これからもたろくん共々よろしくお願いします…! (2021年3月14日 23時) (レス) id: 6791505007 (このIDを非表示/違反報告)
せつな - "勇者まふまふの生涯の相棒ここに眠る。"がめちゃくちゃ好きです(><)更新楽しみに待たせていただきますね! (2021年3月13日 9時) (レス) id: b2f59c5817 (このIDを非表示/違反報告)
時雨リス(プロフ) - そふとさん» そふとさん。コメントありがとうございます〜!いっぱいコメントしてくださって嬉しいです…!私もそのフレーズめちゃくちゃ気に入ってます(?)またお待ちしております〜! (2021年3月7日 22時) (レス) id: 6791505007 (このIDを非表示/違反報告)
そふと(プロフ) - またまたこんばんは!いっちょ革命起こしてやろうじゃん…!めっちゃかっこいいです!これからも応援してます!またコメントしますね (2021年3月6日 22時) (レス) id: e8db419388 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2021年2月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。