検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:124,115 hit

_非行動的 ページ37

*





あの時、声が出なくて、重岡くんの瞳を見ると無意識に縦に頷いていた。


来週末に『デート』をすることになってしまった。









美咲「何着てくん?」




「どうしよう」





美咲「貸したろか?なんなら、ヘアメイクもしたるで」









最近の昼休みはこの話題でいっぱいいっぱいだ。



私は吹っ切れられない。どこかで罪悪感を感じている。









美咲「でも、分からんかったわ。モール行った日にさ、紗英の彼氏がそのような事は言うてたんよ」








「吉田くん?」








美咲「そうそう。重岡がAの家行った言うたら、『ほんまに、好きなんやなぁ』って。そん時は、あんま触れへんかったけど」








「なんか、誰かに好かれるとか、、というか、デートとかそーいうの、無縁かと思ってた」








美咲「私はA次第やとずっと思ってたけど。」









「私次第?どういうことよ」









美咲「Aって、行動とか起こさへんタイプやろ?それに、自覚あるか知らんけど可愛ええし。周りからしたら高嶺なんよ。」








「はぁ、素直に喜べない。そんなこと、美咲しか思ってないよ。行動くらい起こせるもん」









美咲「ふーん。まぁ、デート楽しんでや。そんで感想聞かせて」









「なんか、今から緊張してる」









美咲「ええやん、ええやん。もっと意識してまえ!」

_不要な責任→←_主では無い流れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ご返信ありがとうございます!更新する度に見に来てます笑応援してます(^^) (2021年2月2日 2時) (レス) id: 45490ea103 (このIDを非表示/違反報告)
のんれもん(プロフ) - なさん» コメントありがとうございます。とても嬉しいです。更新した際には、また是非読んでください! (2020年12月20日 22時) (レス) id: 0c446b2208 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白いです。お忙しい中だと思いますが更新頑張ってください! (2020年12月19日 3時) (レス) id: 3d8afbfd34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんれもん | 作成日時:2020年12月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。