検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:238,741 hit

_彼への違和感 ページ7

*



7:30。







お店でたー君を預かってくれるという濱田さんに




『何かあったら、直ぐに携帯に電話して』





たー君バックと共に注意事項を軽く伝え、自転車を精一杯こいだ。









学校まで、決して近いとは言えないけど遠くもない。









_ あと、少し





30分くらい前って、結局何時何分なんだろうか。

あの時は色々と混雑して気にする時間も無かったが肝心な事を聞き忘れたことに気がつく。









学校の駐車場に着いた時には8時だった。

急ぎ足で教室に向かうと小瀧くんの机に委員長、副委員長、書記と揃っていた。




他にも生徒はいるのに、薄い壁が見えた。









「おはよう、ございます」






挨拶をすれば天使が微笑み、鞄を自分の机の上に置けば美少女に手を取られる。









イチ「おはよう。早速、やろっか!」





「えっと、親睦会、だよね?」









そう投げかければ









重「イチが生徒会で、小瀧が部活の方に行かなあかんねん。やから、君は俺とクラスの出し物決めるってこと」









重岡くんが私の肩に手を置き、歯を見せて笑った。









重「よろしく」








「よろしく」








イチ「まぁ、大毅はクラスを指示して、暴走しだしたら、小泉さん、止めてあげて?」









_ 暴走って。




「やってみます」









困りはしないけど。

少し、やりづらい感覚がある。









何気なく移した視線に小瀧くんの視線が合って

ただ、それだけなのに、罪悪感を感じて逸らした。









イチ「何か困ったことあったら、言ってね 」







_ こういうの。苦手だ









「ありがとう」






重「俺がおるから大丈夫やろぉ」







イチ「騒ぐやん?」







重「そんなことないって〜!」









2人で話し始めてしまうと目線が彼に移ってしまう。


まだ、声を聞いていない小瀧くんに。









でも、流れ作業にしか見れない。

何故か、目が合うと申し訳なく思う。









彼女ありだからだろうか。




_ やっぱ、居心地が、、

_絶対服従→←_騒がしい日の始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんれもん | 作成日時:2020年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。