検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:134,917 hit

* SUGA ページ8

仕事を終えてメイクを落としてもらっていれば
携帯の画面に【ウォヌ】の文字



SG「よぼs今仕事ですか?いや…終わった」


今日アイツの誕生日なんです



SG「………は、?」



耳から話して携帯を見ると【9.21】の文字



今、ずっと死にたいって言うくらい病んでるんで
なるべくAのこと一人にしないで下さい



…?



SG「分かった。もう帰るよ」




家に帰ると電気を消してあって
見つけられなくて探しに行こうと家を出ると



SG「………お前そっちにいたん」



正面の部屋から出てきた。



「………さあ」



俺を見ずに通り過ぎて中に入ったと思えば
いつもみたいに窓の縁に座って外を見てるAに





SG「誕生日おめでとう」




そう言うと顔を背けられたから



SG「なんで教えてくれなかったん」

「……こんな日、私には必要ないから」

SG「俺には必要だった」



横から抱きしめて頬にキスを落とす




SG「生まれてきてくれてありがとな」


「………はあ……」



溜息をついてたけど



SG「ほら、来い」



腕を軽く引っ張り自分の足の間に座らせて



「ねえ、今日は本当に…」


SG「21年前の今日はお前が発見された日。
今日がなかったらお前はこの世界にいなかった」




Aの手を両手で握る。



「私、この世界に遺してなんて頼んだ?

どうせ不良品なんだからあの時廃棄されたかった」




いつも以上に冷たかった。




SG「お前…本当にあっちの部屋にいたか?」





何も言わず寄りかかってくるから思い切り抱きしめる





「痛い」

SG「るせえ」





力強く骨が軋むくらい。




SG「ほら、あー。」

「……」


用意したケーキをあげても頑なに口を開けないから
口移しで食わせてやろうと思ったけど…



SG「…ん、泣きてえなら泣け。」



顔を俺の肩に埋めるからそっと背中を撫でる



「3歳の頃からウォヌが欠かせず祝い続けて来て…
本当にムカついて仕方なかったのになんでかな」













「ユンギになんて会わなければ良かった」




は、?




SG「……なんで」



思わず声が低くなる




「ユンギ見る度、生きてて良かったって思うこと増えて…いつも胸が苦しくなるから…、」






驚いて思わず息を飲んだ。




「本気でおかしくなってきたかも…」



涙を零すAの感情を理解するよりも先に
俺を愛してくれてると再認識したから

* SUGA→←* FAN Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:BTS , SEVENTEEN , SUGA.WONWOO   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

starose(プロフ) - にこまるさん» え、めちゃくちゃ嬉しいです…!そうなんです、私staroseなんです!嬉しいです、ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2019年4月12日 23時) (レス) id: 2d536f5d5e (このIDを非表示/違反報告)
にこまる - 調べてみたら本当にそうでびっくりしました笑なんで思いつくんですか!?staroseさんの作品が神すぎて...一番好きな作家さんです笑((急な告白ごめんなさい笑 (2019年4月12日 21時) (レス) id: f1da203650 (このIDを非表示/違反報告)
starose(プロフ) - にこまるさん» お待たせしましたっ!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2019年4月6日 21時) (レス) id: 2d536f5d5e (このIDを非表示/違反報告)
にこまる - 久しぶりの更新でめっちゃ嬉しいです!!((( あまり無理はしないで下さいね(´˘`*) (2019年4月6日 21時) (レス) id: f1da203650 (このIDを非表示/違反報告)
starose(プロフ) - 彩華さん» ありがとうございます!!!!ユンギくん可愛いですよね…!!嬉しいです、本当に本当にありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2019年3月27日 19時) (レス) id: 2d536f5d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2019年3月27日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。