検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:134,922 hit

* SUGA ページ45

.
.
.
《僕は2度結婚してると書かれてるけど本当は3度

2番目がエラ…言いたいことは理解した?》



SG《でもアナタは2004年まで結婚してたはず…》


《書類を出したのは4年だけど既に離婚してた。

息子のインディオが2歳の頃に一人で韓国に行って

エラの母親に出会って結婚して…勿論あっちで
離婚してないから書類とかは出せなかったんだけど》



誰か来てくれ、ヘルプで。


《僕がアメリカに戻って帰ってきた時に
浮気されてたって知って指輪を置いてきた》





待て。





指輪…確かに内側にJrって…



SG《子供を身篭ってることを知ってた?》



《いいや。指輪とバサバサの睫毛で気付いたよ。

インタビューで「顔も知らない父親の指輪。私にも親がいた事を教えてくれる唯一のね」って言ってて…》


SG《……EllAと面識は?》


《勿論。少しだけウルトロンに出た。
人工皮膚専門家のヘレン役でね。

それにラグナロクの撮影も見に行ったし
アドバイスもしてきたよ。

インスタはフォローし合ってるし
勿論全部にいいねとコメントしてる》



まじかよ



SG《それで…何故俺を?》


《君に親子だと世間に明かす手伝いをしてほしい》










SG《でもアイツは驚くんじゃ…》


《驚かないわけがない。でも僕も、今の妻も
エラの母親を許せないし今からでも親になりたい…


何よりもこの手で抱きしめてあげたいんだ》



__あー。私、親に抱きしめられたことない



SG《分かりました…協力します》



明るく笑って抱きしめてきたRDJ



《今年中に韓国でサプライズしたくて
まだ12月のスケジュールは入れてない。


韓国で大きな何かないか?フェスだとか…》



12月…



MMAが1番早いか……、?



SG《2日に授賞式があるよ。EllAは大賞を逃した時ないし、その授賞式には毎年参加してるから…》


《よし、結構はその日だ。

君とエラの事務所には僕から伝えるよ》


SG《OK。それで、何を手伝えばいい?》


《もしエラが僕に殴り掛かったら止めに来ること。
1番簡単なようで1番難しい。クリスが言うにはね》



全くこの人は…



SG《分かった。韓国に来たら連絡して》

《OK!よし、写真を撮ろう!》

SG《え、うん》

《インスタに載せとくぞ》




まじか。





.
.
.


【BTS SUGA、アイアンマンと面会!?】



なると思ったわ。

* SUGA→←* SUGA



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:BTS , SEVENTEEN , SUGA.WONWOO   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

starose(プロフ) - にこまるさん» え、めちゃくちゃ嬉しいです…!そうなんです、私staroseなんです!嬉しいです、ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2019年4月12日 23時) (レス) id: 2d536f5d5e (このIDを非表示/違反報告)
にこまる - 調べてみたら本当にそうでびっくりしました笑なんで思いつくんですか!?staroseさんの作品が神すぎて...一番好きな作家さんです笑((急な告白ごめんなさい笑 (2019年4月12日 21時) (レス) id: f1da203650 (このIDを非表示/違反報告)
starose(プロフ) - にこまるさん» お待たせしましたっ!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2019年4月6日 21時) (レス) id: 2d536f5d5e (このIDを非表示/違反報告)
にこまる - 久しぶりの更新でめっちゃ嬉しいです!!((( あまり無理はしないで下さいね(´˘`*) (2019年4月6日 21時) (レス) id: f1da203650 (このIDを非表示/違反報告)
starose(プロフ) - 彩華さん» ありがとうございます!!!!ユンギくん可愛いですよね…!!嬉しいです、本当に本当にありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2019年3月27日 19時) (レス) id: 2d536f5d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2019年3月27日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。