検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:134,914 hit

* K-style ページ41

_______________
【EllA「グレイテスト・ショーマン」で黒人役か?】


グレイテスト・ショーマンのポスターにレベッカ・ファーガソンの名前の横に「EllA」という名前が記載されているが、EllAらしき人物はどこにもいない。


そんな中、監督のマイケル・グレイシーや配給会社の「20世紀FOX」に問い合わせが殺到したが

EllAはヒュー・ジャックマン演じるバーナム・サーカスの団員の「アン・ウィーラー」を演じていたことが発覚。

かつてロバート・ダウニー・Jrも『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』で黒人になっていたがEllAもそれと同様、頭の先からつま先まで黒人に扮し、熱演を繰り広げた。

_______________




ヌナに会って聞きたいからついて行きます!と騒ぐ
グガ(マンネライン)を連れて家に帰ろうと思ったら、


JK「あれなんですか?」


何故かツリーマゼの内部に数人の報道陣が集まってた



JM「……EllA?」



は、?



横から覗くと化粧直しをされてるAがいて



?《君たちは誰だ?》

?《今から撮影なんだ。一般人はダメだよ》



ボディーガードにその場から引き離される
俺らに気づいたのか少し半笑いで


《あー、ごめん、それ私の知り合い》



俺らからボディーガードを離してくれた。



JK「ヌナ…?」

「ん?」

JK「……綺麗です」

「ありがとう」


TH「グレイテスト・ショーマン…いつ撮影…したの?」

「……去年」



?《EllA!もうインタビューいいかい?》



インタビュー?



SG「なんのインタビュー?」

「その映画の。私が出てるって知って遥々
アメリカから駆けつけてくれたんだよ、じゃね」




俺の頬を軽くポンポンと触れてから
髪の毛を後ろに靡かせて用意された椅子に座ったA



《ハーイ、アン役のEllAよ。

きっと髪色や肌が普段と違って気づかなかったと思うけど、私があのアン。ちゃんとチェックしてね》




お茶目な表情でカメラを指さしたり


EllAは黒人でも白人でもどっちでもいけるね


《わお。私本当に似合ってたの?自分じゃ違和感が凄くて…でも黒人のみんなに受け入れられて本当に嬉しかった( 笑 )》



クスクスと口に手を当てて笑ったり




あの空中ブランコのパフォーマンスはスタント?

《いいや?私。大変だったよ》







相変わらず韓国じゃ見たことないほど表情豊かだ。

* SUGA→←* K-style & FAN Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:BTS , SEVENTEEN , SUGA.WONWOO   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

starose(プロフ) - にこまるさん» え、めちゃくちゃ嬉しいです…!そうなんです、私staroseなんです!嬉しいです、ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2019年4月12日 23時) (レス) id: 2d536f5d5e (このIDを非表示/違反報告)
にこまる - 調べてみたら本当にそうでびっくりしました笑なんで思いつくんですか!?staroseさんの作品が神すぎて...一番好きな作家さんです笑((急な告白ごめんなさい笑 (2019年4月12日 21時) (レス) id: f1da203650 (このIDを非表示/違反報告)
starose(プロフ) - にこまるさん» お待たせしましたっ!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2019年4月6日 21時) (レス) id: 2d536f5d5e (このIDを非表示/違反報告)
にこまる - 久しぶりの更新でめっちゃ嬉しいです!!((( あまり無理はしないで下さいね(´˘`*) (2019年4月6日 21時) (レス) id: f1da203650 (このIDを非表示/違反報告)
starose(プロフ) - 彩華さん» ありがとうございます!!!!ユンギくん可愛いですよね…!!嬉しいです、本当に本当にありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2019年3月27日 19時) (レス) id: 2d536f5d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2019年3月27日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。