検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:134,921 hit

* SUGA ページ19

SG「1番視聴率が高かった回は?」


「1番はRDJ。身振り手振りが同じで
ガキ臭くて双子みたいって話題になってさ

しかもその後ジョニー・デップが乱入したから
多分一生あの視聴率は超えられないね」



アイアンマンとジャック・スパロウ…



「あ。いい景色見えるの、来て!」


俺の腕を引いてテラスに出てくると
カリフォルニアを見渡せた


「私アメリカにいなくてもメンバーとおいで」




なんて俺の手に鍵を置いたA



SG「いいよ、お前としか来ないから」

「持ってるだけでもいいから持ってなさい」



返そうとしたのに無理矢理俺のポケットに突っ込んだ


SG「でも来る暇ないからいいよ」

「ここに泊まればホテル代も浮くし、誰も
追いかけてこないからプライバシーも守られる。

メンバーの為にも使って。これ命令。」


サセンにも…なら



SG「ごめん、借りるわ」


鍵を大事に仕舞ってAを抱き締める


「もうユンギの家だから借りるなんて言わないで」



他のアイドルの前で俺はめちゃくちゃ大物なのに
Aの前ではやっぱりまだまだ小物だ。


SG「なんでそんな俺に尽くすんだよ…( 笑 )」



だからこそ申し訳なる。



SG「こんなに尽くしたら金蔓だって思われるぞ」



返される愛の大きさに



「そ。ユンギの金蔓。なんでもしてあげる。」



俺を抱きしめてきたから力強く抱きしめ返す



SG「まじで何でもしてくれんの?」

「ん、できることなら」

SG「じゃあ、ずっと隣にいて。」



体を離して俺の目を見つめてくるから見つめ返せば



《…この命が尽きるまで。約束する》



めちゃくちゃ優しく唇を重ねられた。




SG「俺らのキス え ろすぎって言われてんの知ってる?」


こんな頻繁にキスするウギョルあるか?
俺が見た限りない。結婚式か最後に1回程度。


「さあ、エゴサしないからわかんない」


こんな近い距離で話したことなんてない。
まあ、ハリウッド映画では見た時あるけど


SG「俺もしないよ。でもナムが言ってた」


Aといると映画の主人公になったような感覚になる



「そ。…まあ、キスならし慣れてる」

SG「やめろ」



本当に幸せなんだ、この瞬間が





ーー
@BTS_twt

【動画】

#Wiife

ーー

「EllAー」『なに』「こっちみて」『もう…ご飯作ってんのに…なに?』「動画」『OK。ストーリーに寝顔載せとく』「嘘だって、消すから( 笑 )」

ーー

ユンギ歯茎全開…本当に幸せなんだね

ーー

* SUGA→←* SUGA



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:BTS , SEVENTEEN , SUGA.WONWOO   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

starose(プロフ) - にこまるさん» え、めちゃくちゃ嬉しいです…!そうなんです、私staroseなんです!嬉しいです、ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2019年4月12日 23時) (レス) id: 2d536f5d5e (このIDを非表示/違反報告)
にこまる - 調べてみたら本当にそうでびっくりしました笑なんで思いつくんですか!?staroseさんの作品が神すぎて...一番好きな作家さんです笑((急な告白ごめんなさい笑 (2019年4月12日 21時) (レス) id: f1da203650 (このIDを非表示/違反報告)
starose(プロフ) - にこまるさん» お待たせしましたっ!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2019年4月6日 21時) (レス) id: 2d536f5d5e (このIDを非表示/違反報告)
にこまる - 久しぶりの更新でめっちゃ嬉しいです!!((( あまり無理はしないで下さいね(´˘`*) (2019年4月6日 21時) (レス) id: f1da203650 (このIDを非表示/違反報告)
starose(プロフ) - 彩華さん» ありがとうございます!!!!ユンギくん可愛いですよね…!!嬉しいです、本当に本当にありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2019年3月27日 19時) (レス) id: 2d536f5d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2019年3月27日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。