検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:134,925 hit

* SUGA ページ13

朝、目を覚ますと何故か
目の前に大泣きしてるテヒョナ



「……、なにしてんの」

TH「ごっ、べんねっ…、ヒョン、!」




正座をして床に頭を擦り付けてくるから
流石に頭を上げさせる。



「まず説明しろ、何があったんだよ」


TH「昨日っ、EllAと会ったんだ、っ……、!」




は、?



「……なんで?」



?「ユンギは一旦ニュース見た方がいい」



少し険しい顔をしながら隣から顔を出したジニヒョン



「……わかった」


携帯を触ろうとする俺の腕を引っ張る



TH「EllAはっ、EllAは悪くないんだっ、!」




何言ってるんだ?コイツは



TH「俺が無理言って、嘘ついて会ってもらった、!

いや、嘘じゃないんだけど、
EllAが仕事の悩み聞いてくれたのっ…、!」




携帯を開けば

_______________

【EllA、防弾少年団Vと密会か?】

現在防弾少年団SUGAと公開恋愛中のEllAが
SUGAの同グループVと密会をしていた事が発覚
_______________



なんてAだけが悪いように書かれていた。




「なんでまたこう……」





相変わらずくそみたいな国だ。


_______________

【EllA、防弾少年団Vとの関係には無言を貫く】
_______________



AのインスタをTwitterから行って
見てみれば珍しく韓国語で投稿してた。



「PDはなんだって?」

JN「とりあえず何とかするって言ってた…





でも流石にこれが出ちゃね…」



ジニヒョンが見せてきたのはテヒョナが
Aの首の後ろを掴んで思い切りキスしてる写真で


_______________


【防弾少年団V、EllAとのキス写真が流出】

_______________



路地裏であまりにも濃厚なキスを続けたのか
次々とばらまかれて行った。



TH「ごべんっっ…、!」


「これどっちが悪いって?」

JN「韓国はEllAちゃん、他の国はテヒョン」


嘘だろ?



「コイツは頭の横で手あげてんのに?
これコイツなりの抵抗だって分かんねえの?」


JN「この国はただEllAちゃんを陥れたいんだ。

日本が大好きで自分の国は海とまで言って…
政治家たちはEllAちゃんを憎んでる、嫌韓だって」




頭が痛くなる。

* SUGA→←* V



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:BTS , SEVENTEEN , SUGA.WONWOO   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

starose(プロフ) - にこまるさん» え、めちゃくちゃ嬉しいです…!そうなんです、私staroseなんです!嬉しいです、ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2019年4月12日 23時) (レス) id: 2d536f5d5e (このIDを非表示/違反報告)
にこまる - 調べてみたら本当にそうでびっくりしました笑なんで思いつくんですか!?staroseさんの作品が神すぎて...一番好きな作家さんです笑((急な告白ごめんなさい笑 (2019年4月12日 21時) (レス) id: f1da203650 (このIDを非表示/違反報告)
starose(プロフ) - にこまるさん» お待たせしましたっ!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2019年4月6日 21時) (レス) id: 2d536f5d5e (このIDを非表示/違反報告)
にこまる - 久しぶりの更新でめっちゃ嬉しいです!!((( あまり無理はしないで下さいね(´˘`*) (2019年4月6日 21時) (レス) id: f1da203650 (このIDを非表示/違反報告)
starose(プロフ) - 彩華さん» ありがとうございます!!!!ユンギくん可愛いですよね…!!嬉しいです、本当に本当にありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2019年3月27日 19時) (レス) id: 2d536f5d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2019年3月27日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。