検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:4,697 hit

16話 ページ17

花子「ほへぇ…流石双子…わかってるねぇ…」

銀月「姉さんをいつも見てたからね。」

花子「姉ちゃん大好きっ子か」

銀月「な…なんでそうなるんだよ…//」

花子「顔赤いですよーギンガさーん」

銀月「はいはい。早速姉さん探すよ。」

花子「はいはい」

「あはは!こっちだよ!」

黒月「待てっ」

「あー!捕まったー」

黒月「捕まえた」

花子「あ、いた。はしゃいでるね…」

銀月「姉さん…かわi…じゃなくて、呼んでくる。」

花子「( ≖ᴗ≖)ニヤッ」

銀月「姉さん!姉さん!」

黒月「?君は?夢で見たことあるけど…」

銀月「んーとね…姉さんの後に産まれるはずだった双子の弟だよ。」

黒月「そんなんだ。名前は?」

銀月「銀色の銀に月って書いて、銀月(ギンガ)父さんに名付けてもらったよ。」

黒月「そうなんだ。」

銀月「あとね…姉さん。ここ夢だよ。」

黒月「何言ってるの?夢じゃないよ。ほら、ちゃんと触れる、ちぎっても痛い。」

銀月「姉さんは奇病にかかってるんだ。それに気付いて、早くここから出なきゃって思わなきゃずっとこのままだよ。」

黒月「ずっとこのままでいいよ…」

銀月「花子くんもいるし、八尋さんも、源くんもいるよ?」

黒月「忘れ去られてしまうからいいよ…」

花子「忘れないよ。少なくとも、俺はね。」

黒月「…でもこの子達が消えてしまうのは…」

銀月「消えないよ。夢でまたきっと会える。」

「また会えるよ!僕達精霊だもん!」

「いつでも会えるよ!」

黒月「…そうか…」

銀月「決心ついた?」

黒月「決心ついた。ここから抜け出すよ。」

銀月「そっか。じゃあ、俺らは先にここから出るからその後に出てきてね。」

黒月「わかった。」

銀月「ε-(´∀`;)ホッちょっと、疲れた。」

花子「大丈夫?」

銀月「全然平気。」

花子「いやあ…クロツキにはデレデレなんだねぇ」

銀月「はいはい、今はこれでバイバイね。」

花子「はいはーい。」

黒月「…ん…?」

花子「あ、起きた。」

黒月「…さっきはどうも…」

花子「ふぅ…これで幻の零番目はなくなったわけか。」

黒月「幻の零番目…?んーと…あ…あれか…」

花子「あ、すっかりヤシロ達のこと忘れてた。」

黒月「忘れたらダメだろ。」

彼らの生活は楽しく続く。

この小説の続きへ→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 夢小説 , ストーリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜花 黒月 | 作成日時:2020年2月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。