検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:28,725 hit

勝てないんだよ!!? ページ5









〜4年前〜



『へぇー灯夜ってお姉さんいるんだ…』


高橋(たかはし)「ただのゲームオタクだけどな」


『えぇーでもいいじゃん私、一人っ子だし親戚もいないし歳が近くて仲良い人って幼馴染と灯夜たちしかいないもん』


富田(とんだ)「お前コミュ症だもんなww」


『うぅっ…そう言う麗斗(りむと)だって私達以外と話しているところあんまりみないじゃん…!!』


富田「これでも俺は学校に友達いますけど〜?」


『うわ、腹立つ…優菜(ゆな)っちは灯夜と従妹だもんね?兄弟いたの?』


笹木(ささき)「ん?うーん」


高橋「…いたな、妹が」


笹木「まぁ、大規模侵攻の時行方不明になったけどね」


『え、何かごめん…』


笹木「いやいや、気にしなくていいよ?今思えば、(りん)はトリオン多い方だと思うし、もしかしたら向こうで生きてるかもしれないからね」


『優菜…』


笹木「それに今はAたちがいるし、悲しくなんてないよ?」


『…』


富田「うぉっ!?A!!何泣いてんだよ!!?」


『うぅぅ〜!ゆなぁっちずっと友達だからねぇ(涙)』


笹木「あーはいはい、泣かない泣かない」



















空閑「そう言えばシノミヤ先輩ってなんでチーム組まないの?」


『ん?あー』





ここはランク戦ロビー、私は今空閑君に捕まっていた。





『私、チームプレーとか得意じゃないし、何よりそこまで強くないからね』





ここ重要!!

私は個人戦なら勝てるけど、団体戦になると、ちょっとね?


たまに2対2とか米屋ん君たちとやるけど、あまり勝てないからね?

もうね、Aちゃん涙目だよ!!?





空閑「ふむ?そうなのか?」


『1対1ならともかくチーム戦になるときついんだよね…』





ただてさえ太刀川さんや射手どもにポイント取られまくりだし、Aちゃんね、もうね…強いわけないじゃん←

(Aが攻撃手ランキングに入らない理由)





緑川「あれ?シノさんと遊真先輩じゃん!何してるの?」


空閑「お?緑川」


『あれ?知り合い?』





そこに現れたのは迅さん大好き犬っころ!緑川 駿だった。

駿は空閑君を知っていたみたいで驚いていると、「昨日遊真先輩と戦って負けたんだ〜」と駿は言った。


うん、空閑君強いわ…





緑川「遊真先輩はシノさんとランク戦?」


『いや、空閑君まだC級だし、B級になってから戦う予定だよ』


空閑「ふむ、予定されているのか」









イベント編→←俺もそう思ってる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻倉詩悠(プロフ) - 散髪wwwあ、実際にやってそーだwww (2017年3月29日 16時) (レス) id: a040d2aa31 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - あ、そういえば。このシリーズの2の方に誤字を見つけました。A級定食のとこの‘‘食堂”が“食道”になっていました。 (2017年3月27日 1時) (レス) id: 646ed6f85a (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 最近生駒さん好きなんで、生駒さんと防衛任務に行くという話をお願い致します。 (2017年3月14日 23時) (レス) id: 646ed6f85a (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - ありがとうございます!私の想像した通りでした! (2017年3月13日 17時) (レス) id: 646ed6f85a (このIDを非表示/違反報告)
黒斗奈(プロフ) - 紫苑さん» リクエストありがとうございます!!作ってみましたがどうでしょうか?思っていたのとは違ったら申し訳ありません。もしも夢主がレイジさんの実の兄妹だったら夢主はお兄ちゃんっ子になりそうだなと思いこんな形になりました!これからも楽しんでいただけると幸いです!! (2017年3月13日 17時) (レス) id: d4b754ad51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒斗奈 | 作成日時:2017年2月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。