検索窓
今日:12 hit、昨日:162 hit、合計:55,232 hit

ページ41

..........









「ほら、智大乗りな?

かえるよ」









小川「ん、、、」









「まだ落ち込んでる?」









小川「クリスマスプレゼントに出来なかったから、、」









「まあ、勝てなかったのはしんどいけどね、、

俺は智大が活躍してる姿が見れれば十分だよ」









小川「ぅん、、、次は勝つっすから、、」









「楽しみにしてるね

あ、今日はローストビーフ作ったから」









小川「やったぁ、、、、」



















Aさんは俺がちょっと落ち込んでるのを見て

話を変えてくれた

とっても気が回って

俺の事を1番に考えてくれる

こんな人に俺もなりたいし

この先こんな人に会うことはないだろうな、、

だから好き、、、

クリスマスだけど、、、

俺はAさんに何ができるかな、、、

勝ちがあげれなかった、、、



















小川「ねぇ、Aさん」









「んーー、、??」









小川「クリスマスなにしたい?

何が欲しいとか、、」









「んーーー、、智大と一緒なら

なんでも。」



















、、なんでそういうこと軽く言えちゃうわけ????

.→←J



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:小川智大 , 龍神NIPPON
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あじゅんま(プロフ) - 大っ好きです。書いてくれてありがとうございます。更新楽しみにしています。頑張ってください!! (12月1日 18時) (レス) @page10 id: 1b5c35afc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:貴様 | 作成日時:2023年11月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。