検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:12,388 hit

いい人だけど、すごく照れ屋。 ページ6

『ここ、妖しかいないんですよね。すいません、大丈夫です。わかった上での転入ですから』


「あ、ならいいけど…え、待って、良くなくない?」


『いやあの、本当に大丈夫らしいです。理事長先生にも話はしてあるし、僕普通の人間とは違うらしくて…なので、転入は認められています』


とりあえず大丈夫だということを繰り返すと、彼は納得しきれていないみたいだったが頷き、大きな門を開けてくれた。



「なんか色々しつこく聞いちゃってごめんな。普通の人間がこの学校入ると危険だからさ、間違ってここ来たんなら帰さないと危ないなー、と思って。
あ、俺一年Jの狼杜淳平。よろしくなっ」



そういって明るく笑う狼杜さんは、とてもいい人そうだった。あの質問も、僕を心配してくれてのことらしい。



『心配してくれてありがとうございます。狼杜さんって、優しくていい人ですね』




転入そうそうほわほわした気持ちになり、自然と顔が綻んだ。




「えっいや、いい人だなんて……俺、急にほめられるとどうしていいかわかんねー!!」



狼杜さんは真っ赤になって固まり、かと思うとあわあわと無意味に手足をバタつかせた。



「わ、わり…俺、ほめられるとダメなんだよ。なんか、どう返せばいいのかわかんねーっつーか…。いや、取り敢えず理事長んとこまで案内するわ」



いい人だけど、すごく照れ屋。
それが僕の、狼杜さんの第一印象だった。

ええっと、あの…?→←君、人間だよね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:男主 , 愛され , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 途中までは同じ内容ですが、更に話を増やしていくので、もうひとつの方をよろしくお願いします! (2018年7月15日 19時) (レス) id: d6d502d1d8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 過去最高76位、お気に入り登録20人ありがとうございます!今日見てびっくりしました…携帯壊れてなければ続けられたのに!ほんとに泣きそうです。評価も一気に増えて、嬉しい限りです。! (2018年7月15日 18時) (レス) id: d6d502d1d8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品をお気に入り登録してくださった方々、もしよろしければ新しい方の作品もよろしくお願いいたします! (2018年7月14日 13時) (レス) id: d6d502d1d8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完全にデータがとんだので、IDも違います。他にもかなでさんという名前の作者さんがいらっしゃったので、名前も変えました。、 (2018年7月14日 13時) (レス) id: d6d502d1d8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品の作者です!スマホがぶっ壊れてデータが全部消えて、作品を途中から続けることができなくなりました。なので、新しく書き直そうと思います。 (2018年7月14日 13時) (レス) id: d6d502d1d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:孤爪かなで | 作成日時:2018年3月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。