検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:114,617 hit

お 土 産 [ 250 ] ページ23

* 奏side *


ちょっと すると 日勤 と 夜勤 の 入れ替わり なので

お土産 を 早々 に 渡してもらおうと

真愛ちゃん の 元 を 訪れたら 、

点滴 の こと も あってか 既に 泣いてる 苦笑 。



 


「 ほらほら〜 、 みんな 真愛ちゃん から の

お土産 欲しがってるよ? 」





なんとか 慌てて 真愛ちゃん の テンション を あげて 苦笑 。

 


とりあえず 一緒 に なら スタッフ の ところ へ

一緒 に 配ってくれるところ まで 回復 したみたい 。



 


香 「 わぁ〜 ありがとう〜! 」


医 「 あれ〜? これ なあに〜? 」


「 あっ 、 それ 真愛ちゃんの (^^;

入れといたの 忘れてた 苦笑 。 」


香 「 これは … 」


真 「 … ジンベエザメ♪ 」






そう 、 ” ぬいぐるみ が ほしい ” なーんて

可愛いこと 言うから てっきり ラッコ とか

イルカ とかの ぬいぐるみ でも 買うのか と 思ったら

まさかの ジンベエザメ チョイス 笑 。




憎めない顔 が なんとも いえない 笑 。





でも これ を 発見して すっかり ご機嫌 に なった

真愛ちゃん は 、 一緒 に 居ても 自ら

お土産 を あげてくれるように 。




たくさん お礼 を 言われたり 褒められたり 、

お陰 で 医局 の 先生方 には

ちょっとした アイドル状態 笑 。






真愛ちゃん が 他 の 先生 と こんな風 に フレンドリー に

話せるのも なかなか珍しいし 、 昔 では

考えられなかったこと だから 結構 進歩 かな〜 。



 








 




お土産 を 持って 回っていると 、

だんだん 夜勤スタッフ も 到着 して 。


 


真 「 彩ちゃん! 」


彩 「 あっ 真愛ちゃん! お帰り (^^) 」





真愛ちゃん の お目当て 、 宮崎さん も やってきた 笑 。


 


真 「 はい お土産♪ 」


彩 「 ありがとう〜 。 可愛い クッキー だね〜 」


真 「 今日 担当? 」


彩 「 どうだろう … 確認 してみなきゃ わかんないけど …

もう少し したら 夜勤 の 時間帯 に なるから

それまで 待ってて? 」



 


すっかり しがみつかれて

身動き 取れなくなってる 宮崎さん 苦笑 。






真 「 えー … 」


彩 「 お願い 、 着替え させて 苦笑 。 」


真 「 … すぐ 来てね? 」


彩 「 わかった から 笑 。 」







私 は 今日 は もともと 全休 だから 、

夜勤 に 受け渡して 暫く して 様子 見てから

帰ろうと 思ったけど もう 帰っても よさそう 苦笑 。

後 ろ 向 き [ 251 ]→←帰 院 [ 249 ]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:病院 , 小児科 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来歌 - 私もジンベイザメ好きですwwなんか憎めないんだよね。真愛ちゃんと一緒で。小説、面白かったです! (2020年5月7日 0時) (レス) id: 84127cae19 (このIDを非表示/違反報告)
ニコリン - 面白かったです! (2020年5月5日 15時) (レス) id: 1b4bef7bb2 (このIDを非表示/違反報告)
まじかるれいん☆ - すごく面白いです!真愛ちゃんが可愛い/// (2018年10月4日 16時) (レス) id: 9a258b9a35 (このIDを非表示/違反報告)
Rilakkuma(プロフ) - ↓↓↓すみません!これからも、です...。 (2018年9月29日 19時) (レス) id: 712bdbb353 (このIDを非表示/違反報告)
Rilakkuma(プロフ) - こういうストーリー、めっちゃ好きです!!れからも無理せず頑張って下さい!! (2018年9月29日 19時) (レス) id: 712bdbb353 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪那 | 作成日時:2017年10月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。