検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:114,614 hit

帰 院 [ 249 ] ページ22

* 真愛side *



奏 「 遅くなりました〜 只今 戻りました〜 」


紗 「 あっ 真愛ちゃん! 久しぶり だなぁ〜

お帰りなさい (^^) 」


「 … ただいま 」


紗 「 あっ 荷物 貰います〜

… あれ 、 真愛ちゃん その 飲み物 どうしたの?」


「 先生 が 買ってくれた〜 」











小児病棟 に 上がる前 、 ちょっとだけ 渋りたくなって

1階 の 廊下 で 歩くの を 一回 だけ 辞めた 。

 



奏 「 あれ 、 真愛ちゃん どうした? 」


「 …… 。 」


奏 「 疲れちゃった? おんぶ でも する? 」


「 … しない 」


奏 「 … ふふ 。 な〜んてね 。

疲れて は いるだろう けど 、 ただ 単に 病棟 に

上がりたくないだけ でしょ? 」


「 …… 。 」


 



流石 奏先生 。 やっぱり 当ててくる 。


… でも ここまでは 想定内 。


 


奏 「 ジュース でも 買う? 」


「 … 買う 」


 


… ほんのちょっとだけ 時間稼ぎ したくなった だけ

なのも 、 やっぱり ばれてた みたい 。




でも 、 先生 が ジュース を 飲ませてくれるのなんて

珍しいし、入院したら いつ 飲めるか わからない から 、

お言葉 に 甘えて 桃 の ジュース を 買ってもらった 。











 



紗 「 へ〜 、 よかった じゃん 笑 。

肝心 の 水族館 は どうだった? 楽しかった? 」


「 うん! あのね 、 イルカ の ショー と 、

ラッコさん の ごはんタイム が 可愛かった! 」


紗 「 そっかぁ 笑 。 なんか 話 聞いてるだけ でも

すごく 楽しかったの が 伝わってくる 笑 。

あとで いっぱい 教えてね 」


「 うん♪ … って …… いたい 泣 。 」


紗 「 ごめん って 苦笑 。

入院 早々 悪いけど もう 既 に 点滴 の オーダー

入ってるから もう ちょっとだけ 我慢 して 汗 。 」


「 … もーやだ …… いなくなって … 」


紗 「 さっき 会った ばっか じゃん 笑 。

まぁ〜 そういうんだったら 仕方ないか〜 …

点滴 してる間 暇 だろうから お話 いっぱい

聞かせてもらうと思ったのにな〜?」


 


… さぁちゃん の いじわる 。 涙


 


紗 「 えっ 、 泣くほど〜? … もう ごめん ってば〜

久しぶり で 痛かったけど 頑張ったね〜? 」


「 んっ … ぐすっ …… 泣 」


奏 「 えっ 泣いてんの 苦笑 。

おみやげ 渡したい って 言ってたから

声かけに 来たのに〜 」


紗 「 すいません 私 が 泣かせました 苦笑 。 」


奏 「 あら 苦笑 。 」

お 土 産 [ 250 ]→←帰 院 [ 248 ]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:病院 , 小児科 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来歌 - 私もジンベイザメ好きですwwなんか憎めないんだよね。真愛ちゃんと一緒で。小説、面白かったです! (2020年5月7日 0時) (レス) id: 84127cae19 (このIDを非表示/違反報告)
ニコリン - 面白かったです! (2020年5月5日 15時) (レス) id: 1b4bef7bb2 (このIDを非表示/違反報告)
まじかるれいん☆ - すごく面白いです!真愛ちゃんが可愛い/// (2018年10月4日 16時) (レス) id: 9a258b9a35 (このIDを非表示/違反報告)
Rilakkuma(プロフ) - ↓↓↓すみません!これからも、です...。 (2018年9月29日 19時) (レス) id: 712bdbb353 (このIDを非表示/違反報告)
Rilakkuma(プロフ) - こういうストーリー、めっちゃ好きです!!れからも無理せず頑張って下さい!! (2018年9月29日 19時) (レス) id: 712bdbb353 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪那 | 作成日時:2017年10月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。