検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:17,936 hit

姫さん愛されてます一RAMPAGE一 ページ13

(No)side

リポーター「本日はTHE RAMPAGEの皆さんにお話を(名前さんの)聞きたいと思います!よろしくお願いします」

メンバー「よろしくお願いします!」

リポーター「では先日GENERATIONSの皆さんに質問した皆さんにとってAさんはどんな人ですか?」

陣「可愛い娘って感じやな。」

LIKIYA「うん、おてんば娘でほっとけないんだよね!」

壱馬「同い年だから親友かな!」

陸「年下だけど芸能活動はAの方が先輩だから、尊敬してるよー」

北人「俺も壱馬と同い年でいろんな事を相談できる親友」

樹「ダンスが上手いうえ、歌も上手い天才少女だと思います」

翔吾「我らの姫。」

海青「優しい、いとこ。」

慎「俺の姉ちゃん!」

健太「可愛い可愛い、妹。」

龍「千年に一度の美少女」

昂秀「トーク力抜群の多才少女」

彰吾「クールビューティー」

翔平「女子なのに筋肉ヤバい!」

拓磨「先輩」

瑠唯「俺の目指す人」


リポーター「Aさんに直してほしい所は?」

陣「携帯を使わないところ」

LIKIYA「毎回会うときにELLY〜!って叫ぶところww」

壱馬「歌うときわざと音を外して何回かやり直しにさせること」

陸「瑠唯とLIKIYA君がいないと泣いちゃうところ。」

北人「好き嫌いが激しいところだねー」

樹「トレーニングをしないところ。でもダンスは上手いこと」

翔吾「モテるところ。」

海青「服の数が少なくて着回しているところ。」

慎「たまに猫化するのかな。」

健太「俺が瑠唯よりなつかれない」

龍「肌が綺麗。」

昂秀「日本語がたまにおかしくなる」

彰吾「俺より女子にモテちゃうところ」

翔平「トレーニングの量が多い」

拓磨「先輩」

瑠唯「メンバーの間で好き嫌いがある」


リポーター「最後にAさんにメッセージを!」

陣「これからも未熟な十六人をよろしくな!」

LIKIYA「もっと甘えてこーい!」

壱馬「しっかりボイトレしろ〜!」

陸「身長小さいぞ!」

北人「しっかり野菜も食べろ!」

樹「トレーニングをしろ!」

翔吾「俺よりモテなくていいぞ!」

海青「服を買え」

慎「猫化してツンツンすんな。デレろ!!」

健太「瑠唯より俺の方が好きだよね!」

龍「これからも綺麗にね!」

昂秀「日本語勉強して!」

彰吾「男にモテてね!」

翔平「体調に気をつけて」

拓磨「頑張って!」

瑠唯「いつも応援してるよ。俺の天使ww」


翌日

A「瑠唯、りっきー好き💕」

と他のメンバー構ってもらえなかったとさ。

三代目、GENE、ランページの呼び名→←姫さん愛されてます一GENE一



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:EXILE , 三代目 , GENE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐野あい - 兄こまを出してくれませんか? (2018年6月2日 9時) (レス) id: 6a8167697e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - LDHグループ大好きですこの小説最高です (2018年5月9日 19時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リカ | 作者ホームページ:http://GENE.LOVE  
作成日時:2018年4月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。