検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:188,628 hit

ページ32

yellow





緑「ねぇ、内視鏡検査って、笑」


黄「この甘えん坊に難易度高すぎないか?笑」


緑「だよね、笑 俺も思った、笑」






少しご機嫌斜めな蓮を抱っこし、

病院を後にする。

薬ももらい、明日の準備を始める。







黄「蓮、今日は俺ん家に泊まろうか、」


黒「んッ…、涙」


緑「俺も一緒に泊まっていい?」


黄「勿論、笑」


黒「阿部ちゃんも一緒ッ…?涙」


緑「うん、一緒、」








はぁ、明日が思いやられる、笑








日付が変わり、今日は内視鏡検査の日。

昨日の夜から言われた通りに、

夕飯を素うどんにし、19時以降は水を飲ませ、

今日の朝から薬を飲ませ、便を出させた。

今は病院に向かってる途中。

薬を飲ませた時くらいから蓮も何かを察知し、

既に涙目、笑








黄「蓮、病院入ろっか、」


黒「やぁッ…行きたくないッ…、涙」


黄「大丈夫だからね?」


緑「蓮なら出来るよ、」







蓮の手を引き、裏口から入る。

そのまま部屋に通されて、蓮を着替えさせる。

その間、ずっと蓮は泣きっぱなし、笑








医「準備出来ましたか?」


黄「あ!はい!大丈夫です!」


医「では、こちらへどうぞ、」







隣の部屋に通されるとベットがあり、

そこに蓮を寝かせる。








医「ちょっとチクってするよー、」


黒「フッ…やぁッ…グスッ…、泣」


黄「大丈夫、大丈夫、落ち着こうな、」


医「じゃあ、蓮くん、ちょっとだけ横向ける?」


緑「蓮、こっち向いて〜、」


黄「阿部の方、向いて??」


黒「んッ…グスッ…ッ…、泣」






蓮が泣きすぎて、鎮静剤が効かず、笑

感覚は無くなってるはずということで、

そのままやることに、






医「じゃあ、始めますね、」


黒「やぁあッ…グスッ…ひーくッ…、泣」


黄「大丈夫、大丈夫だからね?」


黒「んーんッ…グスッ…やぁ゙あ゙ッ…ッ…、泣」


医「蓮くーん、大丈夫だからね〜、」


緑「蓮、泣かなくて大丈夫だよ〜!」


黒「フッ…グスッ…ッ…やぁッ…、泣」


黄「何か異常とかありましたか?」


医「小さいポリープがあるので切除しちゃいますね、」


黄「お願いします、」


黒「もぉ、やぁのッ…グスッ…、泣」


緑「大丈夫、もうすぐで終わるからね?」


医「はい、終わりー、よく頑張りました、笑」


黒「んッ…フッ…グスッ…ハァッ…、泣」


黄「よく頑張ったね?偉かった、偉かった、笑」


緑「蓮、凄かったよ〜、」

・→←【痛い】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - すごい面白かったです!!更新頑張ってください!楽しみにしてます!!!!! (2020年4月9日 21時) (レス) id: f7550e7593 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - めっちゃすきです!これからも読みたいです!応援させてください! (2020年1月30日 16時) (レス) id: 33f4c1b721 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松村まんきー。 | 作成日時:2019年10月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。