検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:188,576 hit

ページ29

SixTONES.green







急いでる舘さんから蓮くんを預かり、

3人を見送る。

3人の姿が見えなくなっても泣き続けてる、笑







黒「舘さんッ…しょたくんッ…さっくんッ…、泣」


原石緑「俺らと一緒に待ってよ?ね?」


黒「んーんッ…、泣 みんなのとこッ…、泣」


原石緑「行かないよ?こっち行こうか、」


黒「ッ…グスッ…ハァッ…、泣」








抱っこしたまま、SixTONESの楽屋へ。

みんないるけど、どうかなー?笑







゛ガチャ ゛







原石緑「蓮くん、来たよー、」


原石赤「めっちゃ泣いてんじゃん、笑」


原石黒「慎太郎、まさか泣かせた?笑」


原石黄「お前、嘘だろ?笑」


原石桃「泣き止む気配ないね、笑」


原石青「顔真っ赤、笑」


黒「ウッ…グスッ…舘さんッ…、泣」


原石緑「舘さんはお仕事だよ〜、」


黒「行くのッ…、泣」


原石黒「おお、行かない行かない、」


黒「やぁだッ…会いたいのッ…、泣」


原石青「もうちょっと待ってような、」


黒「んーんッ…、泣」


原石黄「泣かなくて大丈夫だよ〜!」


黒「ッ…グスッ…、泣」


原石桃「一旦泣きやもっか、ね?」


黒「やぁッ…グスッ…、泣」


原石赤「れーん、抱っこしようか?よいしょっと」


黒「んーッ…グスッ…ッ…、泣」









ジェシーが抱っこしたら少し落ち着いた気が!笑

眠くなってきたかなぁ?








原石赤「よしよし、大丈夫大丈夫、」


黒「んーッ…舘さんッ…、涙」


原石赤「舘さん会いたいよなぁ、俺も会いたい、」


黒「ジェシくんも会いたいッ…?涙」


原石赤「うん、だから、舘さんの仕事終わったら会おうな〜、」


黒「んッ…、涙」







おおおお、泣き止んだ、笑

ジェシーが泣き止ませるとは、笑







原石緑「蓮くん、眠い?それとも何かする?」


黒「ジェシくんのあっこぉッ…、涙」


原石赤「いいよ、じゃあ、抱っこでいよっか、」








てことで、ジェシーの抱っこでいることに。

・→←【SixTONES】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - すごい面白かったです!!更新頑張ってください!楽しみにしてます!!!!! (2020年4月9日 21時) (レス) id: f7550e7593 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - めっちゃすきです!これからも読みたいです!応援させてください! (2020年1月30日 16時) (レス) id: 33f4c1b721 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松村まんきー。 | 作成日時:2019年10月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。