検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:86,192 hit

よるりょそっ ページ16

「今日は〜釜山にいきます!」




「お〜」




「何そのやる気のない返事
もっと心の底から喜ぼう!」


 

「だって、そこはあんたの推しが生まれた場所ってだけの理由で行くんでしょ?

あんたには良いかもだけど、興味のない私からしたらどうでも…」




「はーい、それ以上反論は認めません

麻衣ちゃんは無理矢理にでもAを楽しませます」




「あー楽しんでる楽しんでる」




「出発もしてないのによう言うね?!」









昨日のことで学習して今日はコンバースのスニーカーを履いている




ヒールより履きやすいし、やっぱスニーカーのほうが私には合っている






麻衣は私の今日の格好を見ると









「どこからどう見てもぐったんの好みの格好にピッシャンこだ…」




「いや知らん」




「いいな〜素でそんな格好するAがカッコよすぎる

私、Aならぐったんと付き合っても認めると思う」




「知らないよ、勝手に話進めるな」




「しかもコンバース、ナムの好きなところおさえてますね」




「…」




「無視するAは塩ユンギみたい、いつかお砂糖Aも見てみたいな」




「…」




「わかった、悪かったから
本気でごめんって、

お願いだから荷物まとめないで」









さっさと荷物をキャリーバックにつめ始めたのを見て流石にやばいのかと思って土下座してきたので許した




しょうがないからね、許す








まあホテル出たらコロッと何事も無かったかのようにうるささが戻ってきたからとりあえず少し距離を取って歩こうと思う









「あの、」




「?韓国語…じゃない?」




「やっぱり!
同じ日本人ですよね!

もしかして、聖地巡りの仲間だったり…しますかね?」




「あ〜、この子が」




「もしや貴方もARMYですか?!」



「そうです!!!
友達と来てて!

ジミンちゃんのペンです!」




「私はぐったんです!
もちろんみんな好きですけど!」









同じ仲間がいたらしく、二人は興奮中


もちろん初対面ですよ。







もう一人のお友達は何かつまらなさそうにしている




……同じ仲間な気がする。









「あの、もしかしてアイドルとか興味ない方ですか?」




「!あはは、わかります?」




「私も同じですので…
麻衣…………友達に無理矢理連れてこられて」




「!私もです」









ここにも仲間がいました。

終わり←よるたそっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橄欖(プロフ) - アイカさん» ありがとうございます!今日からGWに入りますのでたくさん更新いたしますね!もう少々お待ちください! (2018年4月30日 19時) (レス) id: 16e4717c4b (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - コメント失礼します。こちらの作品の物語やグクの性格などが大好きで繰り返し読んでおります。更新頑張ってください! (2018年4月30日 12時) (レス) id: 31a5d28a6e (このIDを非表示/違反報告)
橄欖(プロフ) - 愛嬌さん» ありがとうございます!なるべく早く更新するのを心がけますね! (2018年4月15日 22時) (レス) id: 16e4717c4b (このIDを非表示/違反報告)
橄欖(プロフ) - awakeさん» ありがとうございます!そう思ってくださって嬉しいです! (2018年4月15日 22時) (レス) id: 16e4717c4b (このIDを非表示/違反報告)
愛嬌(プロフ) - 面白いです^o^続き楽しみです (2018年4月15日 21時) (レス) id: 4d270e3caf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅがーとーすと | 作成日時:2018年4月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。