検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:86,200 hit

よるれっ ページ14

JKside







ヌナからきたその言葉は、きっとごめんなさいのお返事。






翻訳機能で少しおかしな言葉がある、僕が少ししか日本語わからないからこういうときがもどかしい





ヌナは先程の僕と同じようにスマホから目を離さない





さっきまで震えていたのが嘘みたいに、何故か今はスッキリとしている









…そりゃ、女の人にこういう気持ちを抱くのだって



ふられたのだって…初めてだけど。





傷つかないわけがないじゃないか




だけど、









ヌナは、僕がヌナを好きにさせれたら付き合ってくれると言ってくれた




そんなの、どんな高難易度ゲームを攻略するよりも燃える









「ヌナ、僕はこれからも、ずっと…ずーっと、ヌナのことだけ想ってます」




「…………………ん、ありがと

私も、頑張る…」




「〜っ、すき!!」




「?!な、なんで泣いてるの…?!」









急に抱きついてきた卜を戸惑いながら抱きしめ返してくれて、ついでに頭で撫でてくれるヌナが好きすぎて心臓がどうにかなりそう…





僕って、本当に今まで女の人が苦手だったのかな…。





でも、そうだったんだとしたら、きっとヌナにあうまで神様が僕に与えてくれたものなのかも知れない





じゃないと、こんなに女の人を好きになるなんて、誰が想像つくだろう









「ヌナ、また会いにきます
大好きなヌナのためなら、どこでも」




「日本に来てくれたら1番いいんだけど」




「そ、それは…………」




「はは、ごめん、うそだよ」




「で、でも、……ヌナが望むなら……
僕は、」




「そんな簡単に人のために動きすぎるのは良くないよ


お互いのことよく知って、あぁ、この人が1番だなって思ってからじゃないと


…なんて、私が言う事じゃないけど」









少しわからないけど、何となく単語での日本語の意味はわかった





ようするに、そう簡単に人の言うことを聞くなってことだろうか




でも、僕は本当にそれでも良いとさえ思っているんだ









ヌナがいつか、




僕と同じ気持ちになってくれたら









アイドルをやめてもいいだなんて




そんなこと思ってるとかヒョンたちに言ったら、どんな顔をされるだろうか。






そんなの、聞かなくてもわかってるのに






悲しい顔、するかな…。

よるたそっ→←よるせっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橄欖(プロフ) - アイカさん» ありがとうございます!今日からGWに入りますのでたくさん更新いたしますね!もう少々お待ちください! (2018年4月30日 19時) (レス) id: 16e4717c4b (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - コメント失礼します。こちらの作品の物語やグクの性格などが大好きで繰り返し読んでおります。更新頑張ってください! (2018年4月30日 12時) (レス) id: 31a5d28a6e (このIDを非表示/違反報告)
橄欖(プロフ) - 愛嬌さん» ありがとうございます!なるべく早く更新するのを心がけますね! (2018年4月15日 22時) (レス) id: 16e4717c4b (このIDを非表示/違反報告)
橄欖(プロフ) - awakeさん» ありがとうございます!そう思ってくださって嬉しいです! (2018年4月15日 22時) (レス) id: 16e4717c4b (このIDを非表示/違反報告)
愛嬌(プロフ) - 面白いです^o^続き楽しみです (2018年4月15日 21時) (レス) id: 4d270e3caf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅがーとーすと | 作成日時:2018年4月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。