検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:86,195 hit

よるせっ ページ13

彼は、何ていうか…………スマホから目を離さずにじっとしていた




言い逃げ…………いや、送り逃げもいいところだと思う




そんな彼にどんな言葉をかけていいのかもわからないし、どうしたらいいんだと焦りと共に少しの苛立ちが募る





…私は元々短気だから、
しょうがないよ。




そこでふとジョングクくんの方を見るが彼は一切こちらを見ない



ため息まで出てきそうなこの空気、そう思っていると彼のスマホを持つ手が震えていることに気づいた




………そっか、






そっか、冗談じゃ、ないんだもんね



私もしっかりと、彼に言葉をかけないといけない。









私の指先が慣れた手つきでキーボードを打つ、



私がそうする度に彼の肩がビクつくのがわかる。








返事がほしいのか、返事が来るのが怖いのか、でも待たせるのも嫌だから早く打つ









カトクの独特の音が広いホールに響いた









『私は韓国のことよくわからないし、言葉も喋れません


付き合ってもお互いの文化の違いとかもあるし、それに確実に遠距離になります


そこまでして人と付き合いたいとか思ったことがないので正直なところよく分からないってのが感想です



だから、ごめんなさい


こんな中途半端な気持ちでジョングクくんの想いに答えるのは失礼に値すると思うから









でも、









もし、アナタが









私のことをずっと好きでいてくれて、





それで私がジョングクくんのことを好きになったら、









その時はよろしくお願いします』









言葉の壁って、結構厚いものだと知った




だって、私が打ったこの言葉だって、翻訳機能で少しは意味合いの違うものになる





私が本当に伝えたかったものが伝わらなかったりする





そんなの不便じゃないか。









そんなことするくらいなら、いっそお互いなかったことにしたほうが楽だって、






そう思う私は最低だって知ってる。









でも、









ここまで上から目線で言っといてジョングクくんに離れていってほしくないって思ってる自分もいる





繋いでおきたいという気持ちが、今までになかったその気持ちが出てしまう








こういうのを、きっと他所から見たらキープって言うだろうなって、





すごく他人事のように捉えてしまった

よるれっ→←よるとぅる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橄欖(プロフ) - アイカさん» ありがとうございます!今日からGWに入りますのでたくさん更新いたしますね!もう少々お待ちください! (2018年4月30日 19時) (レス) id: 16e4717c4b (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - コメント失礼します。こちらの作品の物語やグクの性格などが大好きで繰り返し読んでおります。更新頑張ってください! (2018年4月30日 12時) (レス) id: 31a5d28a6e (このIDを非表示/違反報告)
橄欖(プロフ) - 愛嬌さん» ありがとうございます!なるべく早く更新するのを心がけますね! (2018年4月15日 22時) (レス) id: 16e4717c4b (このIDを非表示/違反報告)
橄欖(プロフ) - awakeさん» ありがとうございます!そう思ってくださって嬉しいです! (2018年4月15日 22時) (レス) id: 16e4717c4b (このIDを非表示/違反報告)
愛嬌(プロフ) - 面白いです^o^続き楽しみです (2018年4月15日 21時) (レス) id: 4d270e3caf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅがーとーすと | 作成日時:2018年4月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。