検索窓
今日:20 hit、昨日:51 hit、合計:1,594,892 hit

#87 ページ37

だめだ、頭がボーッとしてる







宿儺が恵を治してくれている、そうなれば私はあの男を殺してもいいのだろうか....






いや、そしたら調伏の儀はどうなる?





今の恵の状態が、ただ生かされているだけの状態だとしたら?







あぁ、頭を使うのは嫌いだ









ふと背中に手が回る









「......ごめん」







宿儺「なに構わん、オマエにも死なれたら困るからな」






「恵........恵を、助けて欲しい....」







宿儺「そのつもりだ、
調伏の儀を無かったこととする

そうすれば助かる」






「!」









宿儺が私の背中の傷も治しているみたいだ









やっぱり私の反転術式とは比べものにならないくらい早い









先程まで震えるだけだった指先に力が入る









.....そうか、儀式を無かったことにする





考えもしなかったそれは彼が両面宿儺であり、呪いの王だから言える言葉なんだろう







宿儺にはそれが可能だと、私は信じることに賭けた









宿儺「.....味見 といった所だな」









宿儺は式神の前に立つ








その瞬間に式神が刃を彼に振り落とす









宿儺がそれを受け止めた反動でか、少し離れたこちらまで圧力がかかる









重面「っ、」








「......逃げたら容赦なく殺す

今はもう回復してるから、アンタくらいすぐ殺せる」







重面「〜っ、クソっ!!」









宿儺たちの闘いを見て完全に腰が引けた様子の握力弱男は逃げようとこっそり動いていた









私が隣にいるのに、バカなんかコイツ









正直原作なんか今の私にとってどうでも良い








ただ害があるやつは早めに処理することに越したことはないから。









だから、私の機嫌を悪くさせないで。









たぶん、







すぐに殺してしまうだろうから。









____________






原作勢の皆さん.......

禪院家事情を夢主に絡めるべきか迷って更新が遅くなっております申し訳ない...




どうしよう、



とりあえず禪院家は顔がいい。





橄欖

#88→←#86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7190人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シア - ナルトの夢小説の最新お願いします! (4月23日 22時) (レス) id: 5afea0a2a0 (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカです - そろそろ直哉くんと絡むな…うん。恐らくだが。続き楽しみにしております。おすし。更新されたら秒で飛んでいきますので。 (2022年11月8日 2時) (レス) @page42 id: 37480b1f74 (このIDを非表示/違反報告)
シナモン - 宿儺多めが良いなぁ。でも、最高ぅぅぅぅぅぅ‼ (2022年11月5日 22時) (レス) @page42 id: f9a1a0a593 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロラク - 面白いので頑張ってください (2022年5月18日 17時) (レス) @page42 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
はく(プロフ) - パパ黒の娘が宿儺様に抱っこ…おっふ( ˆᴘˆ ) (2022年2月4日 2時) (レス) @page42 id: 480d828c8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橄欖 | 作成日時:2020年12月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。