検索窓
今日:64 hit、昨日:198 hit、合計:3,334,757 hit

#32 ページ32

真人「俺も今は本調子じゃないし、このまま戦ってたら確実に殺されるだろうから今日はここら辺で逃げさせてもらうよ」




「貴方から喧嘩ふっかけておいて随分あっさり引かれるんですね」




真人「まあ、昨日の攻撃がまだ身体に響いててさ。

俺もけっこー辛いの」




「(昨日?....悠仁のやつかな)それ、私にとっては好都合ですね」




真人「君はなんだか俺を殺さない気がするから、きっと見逃すと賭けてるんだ」




「......それはどうでしょう」









バレてる。









一応原作変えちゃいけない精神で戦ってるから、祓いはしないよ。






それが彼にはバレていたみたい。









怖いなぁ特級。









真人「ほら、距離を取っても追いかけてこない」




「通常の人間はそんな高いとこまで移動できないもんで」




真人「君になら出来そうだけど?」




「できませんよ 鬼術 低鬼」




真人「っ?!」









彼に最後、攻撃を喰らわしたところで姿をくらまされた。




あれってどの程度攻撃与えたら祓えるんだろう、【因果応報】でいけるかな?




真人さんの悪いところたくさん言えそうだし。









いやぁ、なかなか【低鬼】使えることないから使いたかったのよね






【高鬼】だと確実に私が負けるし、普通に戦ってて私と敵の位置が高かったり低かったりすることあまりないじゃん。









...........あああああ、疲れた。









特級相手ほんとに疲れる....









見て、私の持ってた呪具はもうボッロボロ。









早く高専に戻って休みたい。









今回の一級案件じゃ無くて特級だったから報酬あげてくんないかな。






.....でも祓ったの一級で、真人さんは逃してるから無理か。







戦い損じゃああああああん









「呪術師疲れるやめたい」









一般JKにシフトチェンジしたい。









突然呪い見えなくならないかな





それか記憶がぶっ飛んで欲しい。









......私疲れすぎて色んなこと考えてんな。

#33→←#31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1657 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3961人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橄欖(プロフ) - みぃさん» 大丈夫です!!!!(大歓喜) (2021年3月31日 23時) (レス) id: 54aab4fec5 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - 夢主を描かせて頂きたいんですがいいんですかね? (2021年3月31日 16時) (レス) id: 36450d5cef (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - いつも楽しみく読ませてもらってます更新楽しみにしてます頑張ってくださいトリップとまざるので出来るだけ小説の中で自分の感想を書かない方が読み安くなります (2021年3月19日 23時) (レス) id: 51f6c9b5da (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ - もう好きすぎて、応援します! (2020年12月30日 11時) (レス) id: e04f9065af (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - めっちゃ面白いし続き気になりますっ!更新待ってます〜! (2020年12月29日 1時) (レス) id: dbe6a43dc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橄欖 | 作成日時:2020年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。