検索窓
今日:61 hit、昨日:243 hit、合計:3,334,556 hit

#4 ページ4

五条 side







五条「てことで断られた」



伏黒「なっ...」



五条「まぁ、そりゃそうかもな
アイツもお前らのためを思って残ってるって感じだったし。」



伏黒「俺たちの、せい...」



五条「そうは言ってないデショ」









【あまり干渉するな】




そう目が語っていた。







見るからにめんどくさいものと絡まれたって顔だった、無表情だったけど。









五条「てか恵の姉はお前に似て無表情だよな」



伏黒「は?Aは俺と違って感情豊かだけど」



五条「......ふーん」









感情豊かねぇ、








てことは、禪院家の対応がよくないってことだろ。




あのまま無理矢理連れてくることも出来た。







だけどアイツの手が震えてるのを見てやめた。









ただのガキだがよく見たら生傷がそこらじゅうに見えた、



笑うことさえ億劫になった、って感じか。




あの年齢にしてあの態度



はぁ、恵の出会ったばかりのときよりも重症かよ。









それに、今の恵にあいつは合わせない方がいい。









「私、正直弟のこと覚えてないんです」(この世界じゃエンカウントまだなのでその方が都合がいいと思ったから)









無表情でそう言い放ったアイツは嘘をついているようには見えなかった。






だから今の恵は見たところだいぶシスコン拗らせてる感じだし、それで覚えないとか言われたらメンタル崩れるだろう。







ガキってなんでこんなにめんどくさいんだか、









はぁ〜無理疲れた。

#5→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1657 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3960人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橄欖(プロフ) - みぃさん» 大丈夫です!!!!(大歓喜) (2021年3月31日 23時) (レス) id: 54aab4fec5 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - 夢主を描かせて頂きたいんですがいいんですかね? (2021年3月31日 16時) (レス) id: 36450d5cef (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - いつも楽しみく読ませてもらってます更新楽しみにしてます頑張ってくださいトリップとまざるので出来るだけ小説の中で自分の感想を書かない方が読み安くなります (2021年3月19日 23時) (レス) id: 51f6c9b5da (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ - もう好きすぎて、応援します! (2020年12月30日 11時) (レス) id: e04f9065af (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - めっちゃ面白いし続き気になりますっ!更新待ってます〜! (2020年12月29日 1時) (レス) id: dbe6a43dc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橄欖 | 作成日時:2020年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。