検索窓
今日:14 hit、昨日:198 hit、合計:3,334,707 hit

#11 ページ11

真希「で、シスコン恵はどうしたんだよ」



伏黒「(.....無視しよ)五条先生がAのこと呼んで来いって」



「先生が?任務かな」









壊した(まだ使える)呪具を片付けて、ジャージのままだけどそのまま向かうことにした。









伏黒「.......ズボン短いの禁止」



「過保護」









最近恵は私に対して過保護すぎる




普通逆じゃない??





私が恵に対して過保護になりたいんだけど、恵がそれをぶったぎってくるもんだから...









ありがたいことに恵は私によく甘てくるようになった(羨ましいでしょ)





そして真希とよく喧嘩するようにもなった。






恵との喧嘩の時は苗字呼びをまったく嫌がらない、むしろ自分から言ってくる真希はちょっと怖い。









真希「ま、私もAさんも禪院だし?」



伏黒「....」









真希、どうかやめてあげてほしい。



苗字マウント。




恵にとってそれはおそらく地雷だから









たまにみてて可哀想なくらい落ち込んでるから、その時はそっとパンダを押して仲介役に引きずり込んでる。









五条「お、きたきた」




伏黒「で、何のようですか」




五条「なんで恵も聞く側にいるの」




「先生、気にしないでください」









一年の教室






懐かしいな、ここにいた時から2年も経つんだ









高校生って、時間の流れが早い





JKブランドってのは、ホントに一瞬








女子高生って響きだけでなんか輝いて感じるのは私だけだろうか。









そんな2度目の高校生活を2度も味わえるなんて最高でしかない。









五条「A、禪院家から呼び出しね」





「また、ですか...」




伏黒「Aも嫌そうなのでお断りします」





五条「ちょいちょい、それはダメ

にしてもほんとに最近多いよねー

跡継ぎ問題だったりする?」





伏黒「なっ、」





「あながち間違いでは無いですけど...」









いずれは禪院家を継ぐ者になれ







昔っからしつこーーーーく言われていた






禪院家の跡を継ぐのだ!とか、よくわからんけど真希が継げばいいと思う。その方が面白そう。







それに、私が禪院を継ぐということは、完全に恵と縁を切らなければいけないということ。






なぜ?って思うでしょ




私が1番思った。









禪院家は純粋な身内の人間が当主に欲しい、元「伏黒」なんてみんな嫌がるのよ、うざいよね。

#12→←#10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1657 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3961人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橄欖(プロフ) - みぃさん» 大丈夫です!!!!(大歓喜) (2021年3月31日 23時) (レス) id: 54aab4fec5 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - 夢主を描かせて頂きたいんですがいいんですかね? (2021年3月31日 16時) (レス) id: 36450d5cef (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - いつも楽しみく読ませてもらってます更新楽しみにしてます頑張ってくださいトリップとまざるので出来るだけ小説の中で自分の感想を書かない方が読み安くなります (2021年3月19日 23時) (レス) id: 51f6c9b5da (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ - もう好きすぎて、応援します! (2020年12月30日 11時) (レス) id: e04f9065af (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - めっちゃ面白いし続き気になりますっ!更新待ってます〜! (2020年12月29日 1時) (レス) id: dbe6a43dc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橄欖 | 作成日時:2020年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。