検索窓
今日:35 hit、昨日:51 hit、合計:1,121,923 hit

ヌナ17 ページ17

「ただいま、韓国」




JM「ねえヌナ〜ご飯食べ行こ?
日本食美味しかったけど、韓国
料理が恋しくなった」




「嘘つくな、韓国料理も食べてたじゃんか。

せっかく日本食美味しかったのに」




JN「A〜、そのまんま一緒に宿舎に帰ろう〜


そんでEAT JIN始めるから一緒にやろうよ〜」




「オッパはパボ?
やりませんから」




JK「ヌナ〜ゲームしよ」




TH「ヌナヌナ!僕のライオンさんが消えちゃってる!!」




「...お疲れ様でした、帰ります」




SG「あ、そういえばarmyたちがAの生存確認の写真を求めてたぞ」




「...は?」




JH「あ、そうそう
この前日本出る前にあげた写真のコメントの半分がヌナのことだった」




RM「ヌナが写らないとarmyも不安なんですね」




「いや、わけわからないし」









そんな理由でカメラ向けられても意味わかんないし、




ジミンは部屋から何やらわけわからん物持ってきたし、




名前は知らないけどそれは知ってるぞ、あれだろ、写真撮ったらすぐ出てくるやつ(語彙力)




形に残るやつは余計にタチが悪い




ジミンのやつ、去年それ買ったのに今までそんなに使わなかったくせに




なんで今になって持ってくる







ジョングク、お前の持ってるそれは一眼レフだろ



それもやめなさい。









「あのね、撮ってもいいし、あげてもいいよ」




JM「え、ほんと」



「ただし、その後は自分達でどうにかしなね」



TH「?どうゆうこと?」



「だから、下手に私が出てる写真とかあげて、仲良さげに写ってたりして

それを見たファンの皆さんが嫉妬したりして事務所に私をやめさせる手紙が何百何千何万と届いたら私はやめなきゃいけない

その時は違うメイクさんを探してね

ユラオンニには迷惑かけるけど、私は二度と貴方たちには近寄れないようにはなるとは思...」



「「絶対あげない」」



JM「絶対やだ、ヌナいなくなったら僕死んじゃう」



JK「ムリ、もう他の人なんてムリだから、そんなこと言わないで」



「...もしもの話だから」



JH「あはは、それでもこの弟には効果覿面だよ」



TH「ヌ''ナ"ァァァアアアアア」



「え、ガチ泣き?」引



SG「いや、引くなよ」

ヌナ18→←ヌナ16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (738 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3853人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayaa_txt_bmg23(プロフ) - ごめんなさい!!理由のところを読んでませんでした! (2019年3月28日 18時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
ayaa_txt_bmg23(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読まさせて貰ってます。気になったのですが、armyの反応のところでメイクさんのことがいつもヌナとなっていますよね?ツイート主が男の方でしたらすいません。もし女の方でしたらオンニが正しいと思います。 (2019年3月28日 17時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - 続きが気になります(o_o) (2018年12月4日 20時) (レス) id: eec35496b8 (このIDを非表示/違反報告)
- 13人とでたときセブチかと思い一人舞い上がってしまいました笑 (2018年10月3日 23時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
橄欖(プロフ) - 19881991koreachさん» 初めましてみきさん!ほんとですね!!主人公がオンニと呼んでるのでそれの流れで同じようにしてしまっていて気づきませんでした!指摘してくださりありがとうございました!誤字修正しておきます! (2018年7月7日 23時) (レス) id: 54aab4fec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橄欖 | 作成日時:2018年5月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。