検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:1,122,338 hit

ヌナ09 ページ9

no side







「やばい、今日のバンタンめっちゃ綺麗すぎない?」



「尊すぎて死ねる」



「握手会当たってよかったあああ」



「誰かは知りませんがひどく共感」









朝からずっと待っていたarmyの前に少しだけ様子を見に来たようなマンネラインが姿を現した




その瞬間会場は大パニック




もちろん、時間よりも早くマンネラインをみれたっていうのもあるけど、その顔が美しすぎたこと





それが1つの理由






もう1つは



ジョングクとテヒョンに手を握られ、ジミンに背中を押されて登場した噂のメイクヌナ




そんなおおっぴらに出てきては無いけど、ちらっと見えただけでarmyは大絶叫





悲しさ半分、メイクヌナに会えて感動の半分だ




噂のメイクヌナはよく見なくてもマンネラインに無理やりひきずられて来たという感じだ




それでも羨ましすぎる状況にこれから握手会であるarmyのテンションの起伏は激しかったようだ




実際、握手会の時に多く寄せられた質問は






"メイクヌナのことが好きですか?''というものだ。




それに対してヒョンラインは一部を除き上手くかわしていたが、



マンネラインは素直に答えた


特に四次元。









その日のツイッターは荒れに荒れたというのは言うほどでもないだろ









JN「ん?メイクヌナ?
あぁ!なるほどね!

僕たちの自慢のメイクさんだよ」




YG「メイクヌナ?
あー、あいつはバカだけど可愛いやつだよ

好きか嫌いかだったらもちろん好きに決まってるだろ?」




JH「え、ヌナってそんなに皆んなに知られてるの?!

何だか僕が嬉しいな〜!」




RM「そんなに気になりますか?
ヌナは僕たちにとってかけがえのないメイクヌナですよ」




JM「ヌナのことが好きか?
ふふ、ヌナは実は僕だけのヌナなんですよ?

うそうそ!僕は皆んな平等に好きだよ!」




TH「ヌナ?
ヌナのこと大好き〜!
結婚するならヌナみたいな人と結婚したいな〜」




JK「え、ヌナですか?
もちろん好きですよ、ヌナには色々とお世話になってますから

でもよくヒョンたちに邪魔されます」

ヌナ10→←ヌナ08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (738 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3853人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayaa_txt_bmg23(プロフ) - ごめんなさい!!理由のところを読んでませんでした! (2019年3月28日 18時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
ayaa_txt_bmg23(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読まさせて貰ってます。気になったのですが、armyの反応のところでメイクさんのことがいつもヌナとなっていますよね?ツイート主が男の方でしたらすいません。もし女の方でしたらオンニが正しいと思います。 (2019年3月28日 17時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - 続きが気になります(o_o) (2018年12月4日 20時) (レス) id: eec35496b8 (このIDを非表示/違反報告)
- 13人とでたときセブチかと思い一人舞い上がってしまいました笑 (2018年10月3日 23時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
橄欖(プロフ) - 19881991koreachさん» 初めましてみきさん!ほんとですね!!主人公がオンニと呼んでるのでそれの流れで同じようにしてしまっていて気づきませんでした!指摘してくださりありがとうございました!誤字修正しておきます! (2018年7月7日 23時) (レス) id: 54aab4fec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橄欖 | 作成日時:2018年5月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。