検索窓
今日:65 hit、昨日:16 hit、合計:1,122,010 hit

ヌナ43 ページ43

「え〜今日から3日ほど、日本のメディアの密着取材をうけることになりました」




「取材は普段の楽屋での様子や宿舎でのメンバーの生活を撮りたいそうです」




「3日も密着されてるとメンバーにもストレスが溜まったりするでしょうから、疲れてるなと感じたらなるべく私たちが支えてあげるようにしましょう

では、以上です」




「「はい」」




YR「密着かぁ...韓国ではちゃんと私たちスタッフが映らないようにとか配慮してくれるけど、日本はどうなのかな?」




「さぁ、どうでしょうね
こちらの暗黙の了解を察してくれれば手っ取り早いですけど」




YR「でも、Aほどの美人だったらめっちゃ使われそう...

てか、質問とかもありそう」




「やめてオンニ、笑えない」









前々からあるとは言っていた密着取材




今日の朝のミーティングでそれが今日からだというのがわかった。




なるべく自然体のメンバーを撮りたいため、当日に報告となったらしい。




こっちからしたら良い迷惑だけど。



まあ、お金を貰ってる以上そんなことは口が裂けても言えないが。




それで、アイドルである彼らに何の遠慮もなく触れたりすることが出来るのは私たちスタッフだ。




そのため、私たちという存在がペンに嫉妬されることも多い。




だからなるべくテレビカメラは私たちを写さないようにしたり、モザイクをいれてくれたりして配慮をしてくれた。




こちらが頼んでなくてもやはりそれが暗黙の了解とわかっているからだろう。




それが日本、外国だとどうなのだろう



私たちがあまりにも向こうの国のアイドル事情を知らないからそこらへんは不安ばかりだ









RM「おはようございます」




JH「今日もよろしくお願いします!」




SG「眠い」




JN「ユンギ、挨拶が先でしょ」




JM「おっはようございまーす」




TH「ちょ、ジミナ、ジョングク運ぶの手伝ってよ」




JK「...zzz」




JM「ジョングギ、ヌナがいるよ」




JK「...おはよう、ございます」




TH「え、僕の苦労は何だったの?」









「ヌナぁ〜、おはよ...」そう言いながらこちらの首に腕を回して来るのはやめてほしい




いやだって、体格差考えろ




重いし、まじで重いし。







というか、









「ねえ、今日から3日間、日本の密着取材が入るの

それで、これからこういうのは極力...」




JK「え、密着取材?」

ヌナ44→←ヌナ42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (738 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3853人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayaa_txt_bmg23(プロフ) - ごめんなさい!!理由のところを読んでませんでした! (2019年3月28日 18時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
ayaa_txt_bmg23(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読まさせて貰ってます。気になったのですが、armyの反応のところでメイクさんのことがいつもヌナとなっていますよね?ツイート主が男の方でしたらすいません。もし女の方でしたらオンニが正しいと思います。 (2019年3月28日 17時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - 続きが気になります(o_o) (2018年12月4日 20時) (レス) id: eec35496b8 (このIDを非表示/違反報告)
- 13人とでたときセブチかと思い一人舞い上がってしまいました笑 (2018年10月3日 23時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
橄欖(プロフ) - 19881991koreachさん» 初めましてみきさん!ほんとですね!!主人公がオンニと呼んでるのでそれの流れで同じようにしてしまっていて気づきませんでした!指摘してくださりありがとうございました!誤字修正しておきます! (2018年7月7日 23時) (レス) id: 54aab4fec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橄欖 | 作成日時:2018年5月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。