検索窓
今日:19 hit、昨日:54 hit、合計:1,122,545 hit

ヌナ32 ページ32

とあるarmy side








「ねえ、あんな笑顔はメンバーの前でしかしないと思ってた」



「それな、私もだわ
なにクッソ可愛いんですけど

しかもなに、メイクヌナめっちゃサバサバ系じゃん、萌えるんですけど」



「いや、女に萌えてどうするよ」



「末期ってわかってるけどさ
もうしょうがないと思う

ヌナという沼にハマって」



「...うん、そだね」



「おい、なんか引いてるだろ」



「ソンナコトナイヨ」









ああああああああ、尊い





推しも尊いけどメイクヌナも尊い






どうしよう、推しとの時間はいつもなにも考えられないくらい喋りまくってるけど



メイクヌナとも喋ってみたい。







そんなモヤモヤがおさまることなく、ついに私の番が来た







最初はナムジュニオッパ、ソクジニオッパ、ユンギオッパ、ホソクオッパ、ジミナ、テテ、グクの順だ。



掛け声の順番で座るメンバーの目の前に行くのは凄く緊張する









RM「あ、また来てくださったんですね!

ありがとうございます」



「もちろん来ますよ!
ウリバンタンのためですから!」



RM「ウリarmyのために僕たちも頑張りますね!」



「頑張ってください!
リーダー応援してますよ!」



RM「嬉しいです!
あ、そういえばさっき写真皆んなが撮ってましたね、

何かあったんですか?」



「あ〜、実はグクとメイクヌナ、ジミナとメイクヌナの絡みを見てちょっとㅎㅎ」



RM「あ〜すみません、うちのマンネが
でも、ヌナは悪くないですから!

嫌いにならないで下さい...」



「いやいやいや!私メイクヌナ大好きですから!むしろありがとうございますって感じです!」



RM「そうなんだㅎㅎ
良かったです、ヌナがarmyからも認められてて」









そんな話をしてナムジュニオッパとのお話が終わった




その後はソクジニオッパに何回もワールドワイドハンサムな投げキッスをお願いしたり




ユンギオッパの肌の白さについて、本人と語り合ったり(一方的に)




ホソクオッパとどっちが元気よくホビホビ言えるかっていうくだらないゲームしたり




ジミナにたくさん愛嬌してもらって、こっそりヌナとの会話内容を聞き出したり




テテに結婚相手の理想をもう一度聞き出して、ヌナっていうのをしっかり自分の耳に録音したりして






ついに推しのグクのところ。

ヌナ33→←ヌナ31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (738 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3854人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayaa_txt_bmg23(プロフ) - ごめんなさい!!理由のところを読んでませんでした! (2019年3月28日 18時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
ayaa_txt_bmg23(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読まさせて貰ってます。気になったのですが、armyの反応のところでメイクさんのことがいつもヌナとなっていますよね?ツイート主が男の方でしたらすいません。もし女の方でしたらオンニが正しいと思います。 (2019年3月28日 17時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - 続きが気になります(o_o) (2018年12月4日 20時) (レス) id: eec35496b8 (このIDを非表示/違反報告)
- 13人とでたときセブチかと思い一人舞い上がってしまいました笑 (2018年10月3日 23時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
橄欖(プロフ) - 19881991koreachさん» 初めましてみきさん!ほんとですね!!主人公がオンニと呼んでるのでそれの流れで同じようにしてしまっていて気づきませんでした!指摘してくださりありがとうございました!誤字修正しておきます! (2018年7月7日 23時) (レス) id: 54aab4fec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橄欖 | 作成日時:2018年5月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。