検索窓
今日:24 hit、昨日:16 hit、合計:176,040 hit

42 ページ42







『私の第一印象が最悪だったのは私が1番わかっていますし、花宮さんは柱との交流が多かったと聞いています
彼女と築いてきた信頼関係を優先するのは当たり前ですよ』


実弥「テメェ…」


お、感動したか?尊敬したか?


実弥「そんなこと言えんのかよ、もっと荒々しい奴かと思ってたわ」


『失礼ですねとても。』


実弥「正直もんなんだよォ」


『デリカシーって知ってます?』


実弥「あァ?」


『私も貴方は絶対に謝らないだろうと思ってました』


実弥「俺がそんな馬鹿に見えんのかよォ…ふざけんじゃねェ」


『お互い様でしょ』


実弥「ふん、そういえばお前、随分綺麗な顔してんな」


『急ですね、ありがとうございます』


実弥「その面じゃ鬼殺隊に入らずとも食ってけそうだがなァ」


『私は鬼狩りの才能がピカイチですからね』


実弥「はっ、随分自分を尊大に褒めるじゃねぇか」


『本当のことなんです。勿論私の美しさも認めますよ』


実弥「お前友達居ねェだろ」


『……地元になら。』





『「…」』



沈黙が続く


何か喋ってくれよ、、、気まずいだろ



実弥「呼吸は?」


『…使わなくても勝てるので基本使いません』


実弥「テメェは何言っても煽り返してくるなァオイ…!!」



『ふふ、今のは確かに、すみません


悪気はないんです』


クスクス笑ってると驚いた表情の不死川さん


『なんですか』



すぐに私も不死川さんも真顔に戻った



実弥「…別になんでも?」


『戦います?』


実弥「なんでそうなった」


『不死川さんの負けっ面もっと見たくて』


実弥「"もっと"てなんだァ俺は1度もお前に負けてねぇはずだァ

ボコボコにされてぇよォだなァ??」


『やだな、私のセリフ取らないで下さい』


実弥「あァ??望むところだァ」


『甘味食べたらうちの屋敷でどうです?』


実弥「あァ、再起不能にしてやるぜェ」

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , チート   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たんぼ(プロフ) - めっちゃ面白いです!特に、主人公のいい子ちゃん過ぎないとこめっちゃ好き…!余裕できたら、更新してくれると嬉しいです😆 (1月7日 23時) (レス) @page44 id: e366b8342c (このIDを非表示/違反報告)
めめ - すごく面白いです✨更新待ってます! (12月15日 20時) (レス) @page44 id: 5fbc771ab4 (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - 花宮さんまぢ草夢主じゃなくて花宮さん悪女ぢゃんうける。更新待ってます。 (10月26日 10時) (レス) @page44 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
夜松(プロフ) - 続きが楽しみです!頑張ってください🔥💪ほかの柱も謝罪姿?も見たいです! (6月4日 23時) (レス) @page44 id: b5e8a9b674 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - これからも更新楽しみです⭐︎ (5月23日 23時) (レス) @page44 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんわん | 作成日時:2023年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。