検索窓
今日:46 hit、昨日:16 hit、合計:176,062 hit

18 ページ18









伊黒「来たか」



実弥「そいつが例の般若かァ?随分華奢な奴じゃねぇかァ」



しのぶ「刀は間違いなく日輪刀ですね」



錆兎「般若...普通に夜見たら怖いな」



『...』



柱に色々言われる最中、考えた


私は、何をやっているのだろうか。



両親と村の子供を殺され、少し期待していたんだ



“私は夢主になるのだろう“ と。



そりゃあ殺された瞬間は怒りで頭がおかしくなりそうだった



夢主に憧れている、と言うと語弊があるかもしれない




正確には“幸せな人生“に憧れているのだ



別に鬼滅の刃のキャラにチヤホヤされたいなんて乙女な願いはしないよ





両親が死んでも尚、楽しく、明るい日々を、幸せに過ごしたかったんだ




それなのに、私は?



馬鹿げた鬼殺隊員のせいで両親と弟の様な存在だったかけるが死んだ




あいつらじゃなくて違う隊員が来ていたらきっと誰も死ななかった



私の幸せを壊された。



幸せが壊されて2年、単独行動をとり、確信した。



もう私に、




『(幸せは訪れない。)』




ていうか、あの鬼殺隊員が真面目に働けばよかったんだよまじで!!



『(イライラしてきた...)』




「「「「(殺気が強い...)」」」」



お館様「皆、協力してくれてありがとう

それで...君には名前を教えてもらいたいのだけれど、いいかな」



『...貴方に教える名はありません』



「「!?!?!?」」



甘露寺「(嫌われてるのは私だけじゃないのかしら...!)」



お館様「そうか...」



『はぁ...何が言いたいんです?


名前を聞き出す為に態々捕まえた訳では無いでしょう』




お館様「ああ、そうだね...無駄な話はせずに簡潔に言おう






君には鬼殺隊に入って欲しい」




『お断りします』



「「(即答!?!?!?)」」



『私が鬼殺隊に入ることへの利がありません』



お館様「"利"か...」



『仲間?金銭?表敬?

...ハッ、馬鹿馬鹿しい。そんなもの私には必要無い』






そう、私にはそんなもの





必要ない。




『ッ...』

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , チート   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たんぼ(プロフ) - めっちゃ面白いです!特に、主人公のいい子ちゃん過ぎないとこめっちゃ好き…!余裕できたら、更新してくれると嬉しいです😆 (1月7日 23時) (レス) @page44 id: e366b8342c (このIDを非表示/違反報告)
めめ - すごく面白いです✨更新待ってます! (12月15日 20時) (レス) @page44 id: 5fbc771ab4 (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - 花宮さんまぢ草夢主じゃなくて花宮さん悪女ぢゃんうける。更新待ってます。 (10月26日 10時) (レス) @page44 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
夜松(プロフ) - 続きが楽しみです!頑張ってください🔥💪ほかの柱も謝罪姿?も見たいです! (6月4日 23時) (レス) @page44 id: b5e8a9b674 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - これからも更新楽しみです⭐︎ (5月23日 23時) (レス) @page44 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんわん | 作成日時:2023年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。