検索窓
今日:79 hit、昨日:89 hit、合計:81,854 hit

番外編 参 ページ26










炭治郎「Aさんっ!!!!!!!!」




善逸「ほらぁ!!やっぱりAさんだろ!!こんな綺麗な音俺忘れないよ!!!!」




伊之助「がはははっ!久しぶりだなA助!!!」





禰豆子「むーっ!!!」




炭治郎「……っ生きてる…!」




『ひ、久しぶり…』




生徒「なんだなんだ?」



生徒「竈門たちが走ってったぞ。」




生徒「えっ……なにあの人…ちょー美人…!」




生徒「しかも隣に居るのって甘露寺先輩じゃない?」



生徒「やばいな……めちゃくちゃ可愛い…」




実弥「おいお前ら道塞ぐんじゃねェ。




……一体全体なんの騒ぎだァ??」




生徒「あ、不死川先生…なんか物凄く美人な人が来てて


あと甘露寺先輩も。」



実弥「なんだァ?甘露寺のダチかァ?」




生徒「多分…ほら、あそこの…」




実弥「??



















……なっ、A……?!」





『あ、実弥。久しぶり。』




ヒラヒラと手を振ってみせる。




実弥「なんでてめェがいんだぁ…っオイ…俺の幻覚かァ…?」




涙を流す実弥。

珍しいな…!




『あはは、本物だよ。置いてってごめんね。』





生徒「おい、不死川先生泣いてるぞ…どういうことだよ…。」((コソッ))




生徒「いや知らねぇよ!」((コソッ))



実弥「取り敢えず応接室来い。」




『義勇たちもいる?』





実弥「冨岡はまだ指導中だァ。連絡だけ入れとく。 」









客室に通され、出されたお茶を啜る




……




ここなんか人口密度高くね…?



炭治郎「AさんAさん!」キラキラ

善逸「相変わらず美人だなぁ。」デレデレ

伊之助「ガハハハッ!これうめぇ!!」バリムシャァ


個性が強すぎる…



炭治郎「伊之助!それはAさんに出された菓子だろう!食べちゃダメだ!」



伊之助「うるせぇ!!!!」




『全部あげるからたくさんお食べ…』




伊之助「A助もこう言ってるしいいだろ!!」





炭治郎「すみませんすみませんすみません…!」



『ふふ、大丈夫だよ。なんだか懐かしいね。』




蜜璃「ほんと、懐かしいわ!」ポロポロ




『あぁっ、泣かないで…!』




実弥「ンとテメェはよォ。馬鹿みてェなことすんじゃねェよ…。」ポロポロ





『なんで泣くの、ふふふっ。』




実弥「どんだけ落ち込んだか知ってんのかァ!!!!」大号泣




泣きながら怒鳴られると罪悪感増すな…

番外編 終→←番外編 弍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (400 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4035人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜ルカ(プロフ) - この作品を何度も何度も読み返してます!もう神作すぎて……しかも、奥が深いという。。ありがとうございました!!! (2時間前) (レス) @page28 id: f93afeb2da (このIDを非表示/違反報告)
みの(プロフ) - 最後お父さん、、、ww (3月5日 16時) (レス) id: 7f6e6c065d (このIDを非表示/違反報告)
みの(プロフ) - あぁぁぁぁぁぁ終わっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。 とても面白かったです!ありがとうございました! (3月5日 16時) (レス) @page28 id: 7f6e6c065d (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - ああああかんけつだ (8月23日 1時) (レス) @page28 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
虹心(プロフ) - 作者様、本当にいい作品を作ってくれてありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭もう最高でしたッッッッッ!!!! (5月19日 12時) (レス) @page28 id: 1044c21f3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんわん | 作成日時:2022年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。