検索窓
今日:91 hit、昨日:50 hit、合計:81,138 hit

肆佰拾捌の型 ページ18









有一郎side





感謝してもしきれない

Aの為なら死ぬ事だって容易い





「何勝手に死んでんだよ…クソッ…」





何回も拒絶した


何回も罵詈雑言を浴びせた


何回も傷つけた


水もかけたりした


無愛想にしても



それでもAは



笑って助けてくれた








Aが死んでからは10日間の忌服期間が与えられた





今はまだ1日目





任務が無くて嬉しい筈なのに






地獄の様な1日だ








鬼舞辻との戦闘の前、呼ばれた





"『有一郎くん、お願いがあるの』"




真剣な面持ちのAだった



けどどこか、とても悲しそうだった




内容は 産屋敷爆破 について






どうにかするから必ず屋敷の近くで待機してとの事だった





その後はお館様達を隠れ家に連れて行って欲しいとも言われた







結果はAの思う通りに進んだ








だが

俺たちにとっては、最悪の結果だった











Aが死んだのだから。





Aは命の恩人だ





救世主でもあるし、師範でもある



これ程に素晴らしい人は居ない







Aの死後、服やら刀やらが運ばれてきた






懐には色々小物が入っていたようだ





1つは伊黒さんから貰った簪





これを持っているのは俺も知っていたし、いつも持ち歩いていた





そして2つ目







俺と無一郎が数年前にあげた手紙だった







初めてAにあげたものだ






「〜ッ…A…ッ」





数年前にあげたものをずっと持っていたのか







「ほんと…何日経っても立ち直れねぇよ…」

肆佰拾仇の型→←肆佰拾漆の型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (400 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4034人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みの(プロフ) - 最後お父さん、、、ww (3月5日 16時) (レス) id: 7f6e6c065d (このIDを非表示/違反報告)
みの(プロフ) - あぁぁぁぁぁぁ終わっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。 とても面白かったです!ありがとうございました! (3月5日 16時) (レス) @page28 id: 7f6e6c065d (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - ああああかんけつだ (8月23日 1時) (レス) @page28 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
虹心(プロフ) - 作者様、本当にいい作品を作ってくれてありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭もう最高でしたッッッッッ!!!! (5月19日 12時) (レス) @page28 id: 1044c21f3c (このIDを非表示/違反報告)
アホの子 - 最後の無惨がお父さんは笑ったwww (5月12日 5時) (レス) @page28 id: 30773e7ac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんわん | 作成日時:2022年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。