検索窓
今日:42 hit、昨日:27 hit、合計:80,979 hit

参佰捌の型 ページ8











玄弥side



ハラハラと鬼のように灰になっていく女の人


俺の姉貴みてえな存在で、好きな人




「…」




体が動かない、耳も聞こえない



目の前の事実が衝撃すぎて


視界もぼやけて見えない


頭が真っ白になった


自分の傷が癒えていくのだけはわかる








姉ちゃん…

貴方だけは死なないで欲しかった





初めて会った時から優しかった


元々存在は知っていた


隊員の中で言われてたんだよ




"才色兼備の彼岸花"って。




会った時は、ああ、確かに綺麗な人だって思った



だが剣術を俺は見た事がなく、言葉でしか強いことは聞いてない



だから本当に強いか最初は疑ったよ


でも直ぐにわかることになった



手合わせして強さを実感した


木刀を握った掌がじんじんするあの感覚



どの剣士と戦っても得られないあの緊迫感は、いつまでも忘れることは無いだろう



俺にとって何よりも心の支えになったのは貴方だった


初めて会って、兄ちゃんの話をしてくれた

兄ちゃんは元々気難しいところもあるし、あの事があって、更に人との関わり方が下手になったんじゃねぇかって心配だった



でも、兄ちゃんとの思い出話をする幸せそうな貴方を見て



ああ、兄ちゃんもこの人きっと助けられてるんだ




って思った



兄ちゃんだけじゃない



柱の人達やお館様、炭治郎達も皆、助けられてる





これは命をとかそういう意味じゃなくて



気持ちだ。



あの人が言うと、全部本当に聞こえるんだよ




兄ちゃんは俺の事嫌ってるんじゃないかって言った時も



"大丈夫"って、そう言ってくれた




なんかこう、ストンと心に降りてきた



あれはきっと慰めなんかじゃないんだよな



兄ちゃんの本心を姉ちゃんはちゃんと理解してたから言ったんだよな




姉ちゃんはすげぇ生き様だったと思うよ



こんなにもたくさんの人を守って



こんなにもたくさんの人の思いを繋いで








ほんと、俺さ、





姉ちゃんに会いてェよ、、

参佰仇の型→←参佰漆の型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (400 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4034人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みの(プロフ) - 最後お父さん、、、ww (3月5日 16時) (レス) id: 7f6e6c065d (このIDを非表示/違反報告)
みの(プロフ) - あぁぁぁぁぁぁ終わっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。 とても面白かったです!ありがとうございました! (3月5日 16時) (レス) @page28 id: 7f6e6c065d (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - ああああかんけつだ (8月23日 1時) (レス) @page28 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
虹心(プロフ) - 作者様、本当にいい作品を作ってくれてありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭もう最高でしたッッッッッ!!!! (5月19日 12時) (レス) @page28 id: 1044c21f3c (このIDを非表示/違反報告)
アホの子 - 最後の無惨がお父さんは笑ったwww (5月12日 5時) (レス) @page28 id: 30773e7ac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんわん | 作成日時:2022年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。