検索窓
今日:32 hit、昨日:27 hit、合計:80,969 hit

参佰陸の型 ページ6










胡蝶カナエside





出会って七年


Aちゃん、本当にありがとう







さらさらと花吹雪の様に舞う灰は紛れも無いAちゃん



でもどうしてかしら



私はAちゃんが死んだと思えない



好きな人や大切な人は漠然とあすも明後日も生きているような気がする


またAちゃんの屋敷に行ったら稽古をつけれもらえて


偶に合同任務で会って


ご褒美には頭を撫でて傷を治してもらえる


よく甘味のお土産を買ってきてくれて


よく笑って話を聞いてくれて






文を送ればは必ず次の日には返ってきた


任務で疲れているだろうに

それでも嫌な顔一つせず、優しく構ってくれた




みんな言ってたわ


Aちゃんは凄いって




私誇らしかったの

とっても。




貴方の継子であること、貴方が師範であること


大好きで大好きで、堪らなかった



勿論しのぶやカナヲも同じ気持ちだと思うわ










明日も会えるよね?



明日も明後日もこの先ずっと



私はAちゃんが居ないと幸せじゃないわ



夢であって欲しい、お願いだから



鬼舞辻が死んでも、Aちゃんが死ぬならちっとも嬉しくない



お願い、戻ってきて




Aちゃん…

参佰漆の型→←参佰伍の型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4034人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みの(プロフ) - 最後お父さん、、、ww (3月5日 16時) (レス) id: 7f6e6c065d (このIDを非表示/違反報告)
みの(プロフ) - あぁぁぁぁぁぁ終わっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。 とても面白かったです!ありがとうございました! (3月5日 16時) (レス) @page28 id: 7f6e6c065d (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - ああああかんけつだ (8月23日 1時) (レス) @page28 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
虹心(プロフ) - 作者様、本当にいい作品を作ってくれてありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭もう最高でしたッッッッッ!!!! (5月19日 12時) (レス) @page28 id: 1044c21f3c (このIDを非表示/違反報告)
アホの子 - 最後の無惨がお父さんは笑ったwww (5月12日 5時) (レス) @page28 id: 30773e7ac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんわん | 作成日時:2022年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。