検索窓
今日:80 hit、昨日:216 hit、合計:81,343 hit

肆佰拾陸の型 ページ16











冨岡義勇side





「カァー!!鬼月 A!鬼舞辻無惨ト戦闘ノ末、相打チ トナリ死亡!!!!



死傷者ハ無シ!!!!!!」









"Aが死亡"





Aの灰はふわふわと散ってゆく



傷も疲労も、全て元通り





やめてくれ




お願いだ、やめてくれ





鬼舞辻、もうやめてくれ






蔦子姉さんも、Aも






俺から幸せを奪うのはもう、やめてくれ





「フゥゥ…
















ッッッ!!!!」



己の刀を腹に刺した




怪我をすればまた、Aが治してくれるかもしれない



Aがやって来て、心配して、抱きしめてくれるかもしれない




「ヴッ…」





腹から大量に出血するのがわかる




痛みが麻痺してきた



意識が遠のく






隠「冨岡様!!!!」




腹を切った俺に気づいた隠から揺さぶられるも、返す気力は残ってない





A、俺もそっちへいく





__







目が覚めるとそこは、綺麗な綺麗な花畑




辺りを見渡すと、居た




俺の1番会いたい人間が




「A!!!!!!!!」




走って近寄る




くるりとこちらを向くAはいつも通りの美しさを持っていた




驚く顔を見せるA




「A、俺も死んだ。一緒に天国へ行こう」





だが、




しばらくAは黙り込んだ後




『…義勇』




「どうした?」




困った様に、悲しそうに微笑んだ




『ごめんね』






「ッ!!」




あまりにも悲しそうに言うAに思わず息が詰まる






何に謝っているのだ?

相打ち?俺が死んだことか?






何だ???






その途端辺りは急に暗くなった


暗いなんてもんじゃない、闇で包まれているような暗さだ









ドンッ







何者かに押された






無惨「お前の出る幕は終わった

Aは私と行く」






「なっ、鬼舞辻…!?!!?」





尻もちをつこうとした地面は無く、



ただただ下へ落ちていく






「!?!?!?




Aッ!!!」





落ちていく



暗闇の奥へと



最後にふっと見えた、聞こえた





Aの優しい微笑みと



『生きて』



という声が。




A、すまない





また無駄にしようとした





お前が繋いでくれた命を。






__




隠「オイ!!意識が戻ったぞ!」




「…A…」



隠「冨岡様!!!聞こえますか?!冨岡様!!!」

肆佰拾漆の型→←肆佰拾伍の型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (400 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4033人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みの(プロフ) - 最後お父さん、、、ww (3月5日 16時) (レス) id: 7f6e6c065d (このIDを非表示/違反報告)
みの(プロフ) - あぁぁぁぁぁぁ終わっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。 とても面白かったです!ありがとうございました! (3月5日 16時) (レス) @page28 id: 7f6e6c065d (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - ああああかんけつだ (8月23日 1時) (レス) @page28 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
虹心(プロフ) - 作者様、本当にいい作品を作ってくれてありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭もう最高でしたッッッッッ!!!! (5月19日 12時) (レス) @page28 id: 1044c21f3c (このIDを非表示/違反報告)
アホの子 - 最後の無惨がお父さんは笑ったwww (5月12日 5時) (レス) @page28 id: 30773e7ac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんわん | 作成日時:2022年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。