検索窓
今日:100 hit、昨日:41 hit、合計:291,450 hit

弐佰陸拾の型 ページ10











そうだよな







やっぱり









獪「馬鹿が」





黒「...」





獪「彼奴はそういう奴なんだよ



誰にでも阿呆みたいに優しくしちまう変な奴。




叶わない?





んなこと承知の上で好いてんだ!!




俺の想いを軽く見るんじゃねえよ



それに俺はなぁ!!



強い奴にしか興味ねぇんだ




俺は自分を認めてくれて、且つ強い奴につく」




黒「...」




獪「つまり俺は、Aにつく!!



鬼みたいな阿呆集団になんか入らねぇよ!!!」




黒「...そうか...ならば殺すのみ...死ね...」




獪「クッ...!!!」





鬼の刀が腕を掠る




速い...!!




でもAより速くはねえな




獪「まだいける...!!」




黒「...(Aの継子...ではなさそうだが...稽古はつけてもらっているのか...)」





獪「(雷の呼吸...!!)」




その後何回か技を繰り出すも、全て躱された






技を繰り出すというのは相手も同じ







違う点があるとするならば




黒「...」




獪「ゲホッ...ッハァ...ッハァ...」





攻撃が全て的中していること




黒「Aと関わりがあるということは...稽古をつけられたことがあるのだろう...」





獪「ッハァ...ッハァ...っそれが...どうしたっ...?」





黒「...弱いな」





獪「っ!!!!!!!」




ごとりと音を立てて鬼の右腕が落ちた




『誰が弱いって?』




黒「!!!!!!!(気づかなかった...!!)」




声が聞こえたと共に鬼の腕が落ちた




獪「!!!...A...」




『獪岳くん!!!鬼ならなかったんだね、偉いね、いい子だね...!!!』





獪「っ!?!?!?」/////




俺の元に一瞬で来て、抱きしめられる



傷も全て元通りになり、痛みが消える



獪「さっ、触るんじゃねぇ!!!俺は餓鬼じゃねぇんだ!!!」////




『よかったあ...よかったね...嬉しい...』





獪「だから離せって...!!!」///




『ふふ、ごめんね』




悪戯な笑みを浮かべたA



中々見れないその笑みに胸が高鳴った



獪「〜っ(くそ可愛い!!!)」/////




『ふふ、いい子だね






で、悪い子の黒死牟さん』




黒「...」




『貴方は確かに柱をも倒せる力はあるし、強いと思う







でもね、弱い部分が一つあるよ』




黒「弱い...?」






『心が弱すぎる』

弐佰陸拾壱の型→←弐佰伍拾玖の型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (647 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3742人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚雪 - 更新再開嬉しいです!この続きもとっても楽しみにしています! (2022年4月24日 18時) (レス) @page50 id: f86fb67e0e (このIDを非表示/違反報告)
ミル - やっと全部読めたッッッッ!!!!!一昨日からこのわんわん様の小説を読み始めて、ようやく最新話まで来ました!!!!!更新楽しみにしてます!!もう、クライマックスが気になりすぎてずっと占ツク開いたままですッッッッ!!!!!いつでも読める状態で待っています!!!! (2022年4月24日 14時) (レス) @page50 id: 7ef6e5e60c (このIDを非表示/違反報告)
M - この小説好きすぎて毎日更新されてないか確認してしまいます笑、続き待ってます! (2022年4月22日 19時) (レス) id: b20e1a5f1c (このIDを非表示/違反報告)
shion - 更新再開…!!読む前から泣きそうです…!ありがとうございます!! (2022年4月11日 12時) (レス) id: ef8ce72532 (このIDを非表示/違反報告)
ももち - あっ!更新されてる!!(泣)←嬉し泣きです (2022年4月10日 23時) (レス) id: d08da4c0ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんわん | 作成日時:2020年8月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。