検索窓
今日:52 hit、昨日:41 hit、合計:291,402 hit

弐佰伍拾漆の型 ページ7











『お館様、お久しぶりです。』



お「久しぶりと言うほど会っていない訳では無いけれど、久しぶりだね、A」




『病状は如何程でしょうか』



お「まだ片目は見えているよ ありがとう」


『いえ...嬉しいです...』


嬉しすぎて声が震える



お「Aは凄い力を持っているんだね」



『はい...???』



お「Aが来てから隊士の質が驚く程に進化した

更にはA自身も進化を遂げた


鴉から任務完了の言葉を聞く度に、いつもAに感謝していたよ


Aが倒した十二鬼月の数は底知れない

素晴らしい功績だから、私も時々夢ではないかと疑うよ



人々を助けているけれど、私もその内の一人だ


疲労の低下、

精神の安定、


そして最も助かった、病状が遅遅としていること



本当にありがとう。



君は素晴らしい子だ。」



『いっ、いえ、そんな...!』



これ言うためによびだされたの!?



う、嬉しいけども!!!



嬉しいけども!!!



私ばっかりこんないい思いしちゃっていいの!?



『お館様の為ともあらば腕が切れようが脚が切れようがこの命、貴方様の為に捧げさせて頂きますと最初に誓ったじゃないですか


当たり前のことですよ。』



お「...A、大人になったね


肝が据わったようだ。」



『エ"っ、態度でかかったですか!?すみません...!!!』



私の言葉にふふ、と上品に笑うお館様



お「そんなことないよ


Aは本来、私の立場に居るべきだからね」



『??...私にお館様の様な立場は務まりません


そんな難しいこと、私には到底無理ですよ』



お「...どこまでも君は心を安らがせるね」



『その言葉そっくりそのままお返しします



というか、こんな良いことを言う為に呼んだのですか?』



お「ふふ、そう思うかい?





正解。」



アッ、正解なんだ




お「本当はAと世間話でもしたくて呼んだのだけど、怒っちゃうかな。」




『い、いえ!全然そんなことないですよ、ぜひお話しましょう!』



お「ありがとう



そうだね...Aは恋人は居るのかい?」



『ふふ、居ませんよ』



前から何となく思ってたけどお館様って恋バナ好きなんだろうな




可愛いかよ



お「私の子供たちは恋をしている子が多くてね



Aもしているのかなと思ったけど違うんだね」






恋...




恋かあ...

弐佰伍拾捌の型→←弐佰伍拾陸の型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (647 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3742人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚雪 - 更新再開嬉しいです!この続きもとっても楽しみにしています! (2022年4月24日 18時) (レス) @page50 id: f86fb67e0e (このIDを非表示/違反報告)
ミル - やっと全部読めたッッッッ!!!!!一昨日からこのわんわん様の小説を読み始めて、ようやく最新話まで来ました!!!!!更新楽しみにしてます!!もう、クライマックスが気になりすぎてずっと占ツク開いたままですッッッッ!!!!!いつでも読める状態で待っています!!!! (2022年4月24日 14時) (レス) @page50 id: 7ef6e5e60c (このIDを非表示/違反報告)
M - この小説好きすぎて毎日更新されてないか確認してしまいます笑、続き待ってます! (2022年4月22日 19時) (レス) id: b20e1a5f1c (このIDを非表示/違反報告)
shion - 更新再開…!!読む前から泣きそうです…!ありがとうございます!! (2022年4月11日 12時) (レス) id: ef8ce72532 (このIDを非表示/違反報告)
ももち - あっ!更新されてる!!(泣)←嬉し泣きです (2022年4月10日 23時) (レス) id: d08da4c0ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんわん | 作成日時:2020年8月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。