検索窓
今日:70 hit、昨日:41 hit、合計:291,420 hit

弐佰漆拾漆の型 ページ27

.









『作戦と言うよりお願いかな…

きっと鬼舞辻と戦うより先に皆は上弦と戦うことになる。そこで耐えさえすれば、大丈夫だから。』




煉「上弦…犠牲になる者が居るかもしれないな…」




『犠牲者は出しません。ここにいる者は誰も死なせない。私が必ず助けます。』




宇「派手に自信満々じゃねぇか!頼もしいな?」




『ふふ、ありがとうございます。ですが極力自分の身は自分で守ってください。』




カナエ「Aちゃん、もし、もしも私達で戦っても鬼舞辻に負けてしまったらどうするの?」






『負けることは無いよ。』




カナエ「え?」



『きっと、皆の許せないという強い想いに鬼舞辻は勝てない。』




カナエ「うふふ、そうね!頑張りましょう。」




蜜「わ、私も役に立てるように頑張るわね!」




し「私は一度姉さんを追い詰めた鬼と戦いたいのですが、会えますかね?」ニコニコ




悲「会えたとしても会えなかったとしても…私達が必ず倒そう…」



し「確かにそうですね。ふふ、良かった。」




善「た、炭治郎ぉぉお、俺、死ぬのか?」





獪「カスが、先生に恥かかせたくなかったら死ぬんじゃねぇ。」





善「最初の一言要らなくない!?」





炭「善逸ならきっと大丈夫だ。




……鬼舞辻無惨…!絶対に彼奴を許さない…!!!」





『でも一つ問題があります……』





し「問題……?」





『禰豆子ちゃん達が人間に戻るのかどうか、これが最大の疑問。』





そう、私は本誌の内容を途中までしかわからない。
禰豆子ちゃんがあれから人間に戻れたのかすらもわからない。





『そして、これは憶測ですが鬼舞辻が死ねば鬼は全て消滅する。

そうなると禰豆子ちゃんだけでなく、珠世さんも愈史郎くんも亡くなってしまう…

支配から逃れているとはいえ、安易に動くのは気乗りしません』




炭「そんな……!」






『そこで私の血を三人に飲ませようと思います。』

弐佰漆拾捌の型→←弐佰漆拾陸の型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (647 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3742人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚雪 - 更新再開嬉しいです!この続きもとっても楽しみにしています! (2022年4月24日 18時) (レス) @page50 id: f86fb67e0e (このIDを非表示/違反報告)
ミル - やっと全部読めたッッッッ!!!!!一昨日からこのわんわん様の小説を読み始めて、ようやく最新話まで来ました!!!!!更新楽しみにしてます!!もう、クライマックスが気になりすぎてずっと占ツク開いたままですッッッッ!!!!!いつでも読める状態で待っています!!!! (2022年4月24日 14時) (レス) @page50 id: 7ef6e5e60c (このIDを非表示/違反報告)
M - この小説好きすぎて毎日更新されてないか確認してしまいます笑、続き待ってます! (2022年4月22日 19時) (レス) id: b20e1a5f1c (このIDを非表示/違反報告)
shion - 更新再開…!!読む前から泣きそうです…!ありがとうございます!! (2022年4月11日 12時) (レス) id: ef8ce72532 (このIDを非表示/違反報告)
ももち - あっ!更新されてる!!(泣)←嬉し泣きです (2022年4月10日 23時) (レス) id: d08da4c0ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんわん | 作成日時:2020年8月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。