検索窓
今日:65 hit、昨日:41 hit、合計:291,415 hit

弐佰陸拾陸の型 ページ16

.









杏「このつまみは美味いな!Aも食べろ!」



これもあれもと皿につぎ足す杏寿郎



気付けば皿にはたくさんのつまみが。



『お、おお、ありがとう』



杏「うむ!いっぱい食べて大きくなってくれ!!」



私二十歳だぞ。大きいもクソも無い。セイチョウオワッテル。


とは思いつつも、推しからの贈り物など貰うに決まってる。


もちろん全部食べた。


そして数十分、皆で飲んだ


ほぼ全員潰れ、残りは私、宇髄さん、義勇、錆兎、小芭内、悲鳴嶼さんとなった。

実弥は意外と弱く、割とすぐ寝てしまった。


因みに未成年組は寝ている。すやすやみんな可愛いね



『義勇は平気なの?』



冨「ああ、大丈夫だ」



『本当?ふふ、頬が紅いけど?』



冨「Aもほんのりピンクだ」



『ええ、お酒の強さには自信があるのになあ』



弱くなったかな。まぁ飲む機会なんて早々ないし…



錆「そんだけ飲んで素面なのはすごいぞ…負けてられん」



『こればかりは体質だよ。比べるものじゃない』




錆「そんなもの言い訳だ!!!!」



宇「また一人潰れそうな奴が出たな」


錆「俺は潰れたりなどしない!!!!絶対に...」



そう言った瞬間錆兎は落ちた


フラグ回収早いな...


『もうそろお開きにしましょうか』


宇「こいつらどうすんだ?」



『無一郎くんと有一郎くんは私が。

しのぶちゃんカナエちゃんはここが家だからアオイちゃんに任せよう。』



残るは、蜜璃ちゃん、杏寿郎、錆兎、実弥。



『錆兎は義勇に任せるね。』



冨「ああ。」



宇「そういえば煉獄のやつは弟が迎えに来るらしいぞ」



『おお、安心だね。』


宇「甘露寺は俺と雛鶴達が送ってやるよ。」


『お嫁さん総出でお迎えですか?幸せ者ですね』



宇「だからお前も嫁に『なりません』


からかわないでください と言うと宇髄さんは少し悲しそうな顔をした







え?本気なの?全然なるけど???????



小「残るこいつはどうする

俺は任務があるから出らねばならん」




悲「私もだ...申し訳ない...」



『私がこの子らを一度家に送ってからまた戻ってくるよ。その後運ぼう』



宇「うし、じゃあ決定だな」



とりあえず二人を屋敷に届ける。


『寝かせといて』



女中「かしこまりました。」


そしてまた蝶屋敷に戻り、実弥を起こす




『実弥、起きて』

弐佰陸拾漆の型→←弐佰陸拾伍の型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (647 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3742人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚雪 - 更新再開嬉しいです!この続きもとっても楽しみにしています! (2022年4月24日 18時) (レス) @page50 id: f86fb67e0e (このIDを非表示/違反報告)
ミル - やっと全部読めたッッッッ!!!!!一昨日からこのわんわん様の小説を読み始めて、ようやく最新話まで来ました!!!!!更新楽しみにしてます!!もう、クライマックスが気になりすぎてずっと占ツク開いたままですッッッッ!!!!!いつでも読める状態で待っています!!!! (2022年4月24日 14時) (レス) @page50 id: 7ef6e5e60c (このIDを非表示/違反報告)
M - この小説好きすぎて毎日更新されてないか確認してしまいます笑、続き待ってます! (2022年4月22日 19時) (レス) id: b20e1a5f1c (このIDを非表示/違反報告)
shion - 更新再開…!!読む前から泣きそうです…!ありがとうございます!! (2022年4月11日 12時) (レス) id: ef8ce72532 (このIDを非表示/違反報告)
ももち - あっ!更新されてる!!(泣)←嬉し泣きです (2022年4月10日 23時) (レス) id: d08da4c0ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんわん | 作成日時:2020年8月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。