検索窓
今日:27 hit、昨日:41 hit、合計:291,377 hit

弐佰伍拾弐の型 ページ2











宇髄天元side



鬼は無事倒せた


あいつの妹の鬼化が酷かったし、何より敵が強敵だったがな





『ふふ、お疲れ様です』




宇「おう、お疲れ」




気配無くポンっと肩に手を置かれたかと思えば視界が良好に、腕も再生し、傷の痛みも無くなった





『怪我人は居ません


...と言いたいのですが毒がありますから私には難しいです』



宇「胡蝶に頼むから気にすんな



お前は外傷だけ治してくれれば十分だ」




『生きててよかったです...』




ほっとしたように微笑むA




宇「にしても毒で目やら殺られたのに治せんだな」





『毒の効果はもう切れていますので外傷と同じ扱いになります』




宇「ほお...すげえな」




『まあ毒の効果が永遠に続く血鬼術の場合、一度目をくり抜いてから治さなければなりません』




宇「うわあ...派手じゃねえ」




『治療に派手もくそもありません。


さ、帰りますよ』


俺を起こそうと手を引くAだが座り込む俺の体を起こすことはできず、同じように隣に座った




可愛い。





そういえば雛鶴達が居ない




空気読んだってか?有難いが今はプロポーズする空気じゃねえだろ...




宇「他のやつの傷は治したのか?」





『はい勿論。お嫁さん美人ですねえ』




デレデレした表情でAが言う




そんなに会いたかったのか?言ってくれれば会わせてやったのに




宇「だろ?ド派手ないい奴らだ」





『ほんと...宇髄さんにはもったいないくらい...』




宇「おい、今地味な言葉が聞こえたぞ」





『私は何も聞こえませんでしたよ?幻聴ですね、今回の戦いで後遺症でも残ったのでは?』




宇「お前の言葉だよ...!?」




『ふふ、冗談ですよ。お似合いです』




宇「おう、ありがとな」









そうだ、言っておかねえとな」






『(あぁ...)』









宇「俺、鬼殺隊辞めるわ」

弐佰伍拾参の型→←弐佰伍拾壱の型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (647 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3742人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚雪 - 更新再開嬉しいです!この続きもとっても楽しみにしています! (2022年4月24日 18時) (レス) @page50 id: f86fb67e0e (このIDを非表示/違反報告)
ミル - やっと全部読めたッッッッ!!!!!一昨日からこのわんわん様の小説を読み始めて、ようやく最新話まで来ました!!!!!更新楽しみにしてます!!もう、クライマックスが気になりすぎてずっと占ツク開いたままですッッッッ!!!!!いつでも読める状態で待っています!!!! (2022年4月24日 14時) (レス) @page50 id: 7ef6e5e60c (このIDを非表示/違反報告)
M - この小説好きすぎて毎日更新されてないか確認してしまいます笑、続き待ってます! (2022年4月22日 19時) (レス) id: b20e1a5f1c (このIDを非表示/違反報告)
shion - 更新再開…!!読む前から泣きそうです…!ありがとうございます!! (2022年4月11日 12時) (レス) id: ef8ce72532 (このIDを非表示/違反報告)
ももち - あっ!更新されてる!!(泣)←嬉し泣きです (2022年4月10日 23時) (レス) id: d08da4c0ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんわん | 作成日時:2020年8月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。