検索窓
今日:2 hit、昨日:153 hit、合計:1,131,256 hit

佰肆拾捌の型 ページ47











『よし、私たちも行こっか。』




無「あいつと知り合いなの?」




『同期の子だよ。水柱。』




無「……ふぅん。



あんま仲良くしないでね。」




ほう。



これは嫉妬ととっていいんですよね。




もうむいむいと私は家族みたいなものですし(?)




勿論有一郎くんも。




『ふふ、頑張るね。』




でも相手が錆兎だからな…相当な試練だぞ…。




無「次何買うの?」




『玩具買おうかな。』




有「玩具?」





『そう、ほら、あそこのお店。』





二人の手を引き 歩く。




クッ……可愛い!!!



玩具屋さんに入ると、結構玩具はあるようだった。



お手玉や毬など球状の物もあれば、クレヨンやカルタもある。




『たくさんあって迷うね。』




無「僕はどれでも。」




有「あれ欲しい…。」




『どれどれ?何でもいいからね。』



見るとそこにあったのは、









『…竹とんぼ?』







何それ可愛い!!!



推しが好きな物は何でも可愛く見えるよ本当に。




有「さっきやってる人居たから。」




『じゃあ買おうか。





でもそれだけじゃ家に居る時暇だよね…』






有「……おい、まさか…」









『すみません、ここにあるもの全て下さい。』




無「…Aらしいじゃん。」




店員「ぜ、全部…?


うちは構わないけどお金あるの?」




『各二つずつ購入させて下さい。


それなら足りると思うので…。』



店員「わ、わかったわ…。」





無事購入し、荷物を持つ。



物凄く重いけど、天使の為だ、頑張れ!私の腕!





因みに、私は無一郎くんと手を繋ぎ、無一郎くんは反対の手で有一郎くんと手を繋ぐ。




『遅くなっちゃったね。日が暮れてる。』




どうしよう、たくさん歩かせちゃった…!




足痛いよね、どうしよう、片手じゃ抱えられないし…。



交代交代で抱っこする?




でもそれじゃあもう一人が迷子になっちゃうかも…。




『大丈夫?足痛くない?』




無「大丈夫。」



有「俺も別に。」



『ならいいんだけど…』




そしてやっとのことで街を抜けた。




『ふぅ…。大丈夫?』




無「心配しすぎ。」




有「大丈夫って言ってるだろ。


お前こそ一人でその大荷物大丈夫なのかよ。」




無「持つよ。」




な、なんて良い子達なんだ……!!!




この出来事は墓まで持っていこう。



『大丈夫!さ、帰ろ帰ろ。』

佰肆拾玖の型→←佰肆拾漆の型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (595 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2542人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 可愛い…尊い…萌えるよ…神だよ… (2023年1月5日 20時) (レス) @page28 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
不死川実弥LOVE - 私も実弥LOVEです。 (2020年11月5日 17時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)
はぷはぷ島はぷ子((仮:小百合141 - あは…もう由亜さんの作品全部良い…1番のおきにいり作者さんですゥゥゥ尊敬の眼差し (2020年8月17日 0時) (レス) id: 1e0c41aa85 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢たん! - 佰拾玖の型の朝すぎての所早朝だからに直した方が良いですよ〜! (2020年7月5日 18時) (レス) id: 196d7d8985 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢たん! - 佰拾玖の型の朝すぎての所早朝だからに直した方が良いですよ〜! (2020年7月5日 18時) (レス) id: 196d7d8985 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんわん | 作成日時:2020年3月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。