検索窓
今日:36 hit、昨日:334 hit、合計:1,131,137 hit

佰肆拾陸の型 ページ45











鴉「今日ハ非番ダ。」




無「A休み?」




『そうだよ。』




有「でも鍛錬するんだろ。」




『今日は三人でお出かけしようか。』




無「いいの?休みあんまり無いんでしょ?

お館様が言ってた。」




『いいよ。どこに行きたい?』




無「Aが居るならどこでもいい。」




何その満点な返事!!



嬉しい!!!



有「俺も別に…」




この歳の子って何が好きなんだろう?




小学五年生とか六年生くらいだよな…



ゲームとかないよなぁ。




『玩具を買おうか。』








無「A、あれ食べたい。」




『いいよ、どれ?』




有「見る前にいいって言うのかよ…。」




『有一郎くんも欲しいものあったら言ってね。




あれは羊羹だね。食べる?』




無「食べたい。」




すぐさま二人分買い、渡す。




有「俺も?」




『勿論。……美味しい?』




無「甘い………好きじゃない。」



正直過ぎて大笑いしそうだった。




『ふふ、そっか。有一郎くんは?』




有「俺は好き。」




『あ、そ、そっか!良かった。


じゃあ箱買いしよう。』




なんか自分に言われてるみたいで動揺する!!





有「いらない。お金の無駄。」




『……大丈夫。

お金はたくさん持ってきたからね。


使ってくれないとそれこそ無駄になっちゃう。』




今まで子ども二人だったもんな…辛かったろう…




有「……わかった。」




無「A、いい匂いする。」




『どこ?』




無「あれ、あれ食べたい。」




無一郎くんが見つけたのはお食事処で人が食べている定食。



『ふふ、さっきお昼ご飯食べたばっかりなのに?』




無「全部じゃなくてあれ。」




『…ふろふき大根か…!いいよ、行こう!』




有「はぁ…。」









『定食の余りは私が食べるから気にしないでね。

有一郎くんはどうする?』




有「これ。」




『三色団子だね、わかった。』




すぐに注文し、定食と三色団子がくる。




有「美味しい…」



『ふふ、良かった。』



無「……これなんて言うんだっけ。」




『ふろふき大根?』




無「美味しい。毎日作って。」




『ふふ、女中の子に言っとくね。』




すると突然、後ろからイケボが。




「……A?」





『??』

佰肆拾漆の型→←佰肆拾肆の型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (595 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2542人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 可愛い…尊い…萌えるよ…神だよ… (2023年1月5日 20時) (レス) @page28 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
不死川実弥LOVE - 私も実弥LOVEです。 (2020年11月5日 17時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)
はぷはぷ島はぷ子((仮:小百合141 - あは…もう由亜さんの作品全部良い…1番のおきにいり作者さんですゥゥゥ尊敬の眼差し (2020年8月17日 0時) (レス) id: 1e0c41aa85 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢たん! - 佰拾玖の型の朝すぎての所早朝だからに直した方が良いですよ〜! (2020年7月5日 18時) (レス) id: 196d7d8985 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢たん! - 佰拾玖の型の朝すぎての所早朝だからに直した方が良いですよ〜! (2020年7月5日 18時) (レス) id: 196d7d8985 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんわん | 作成日時:2020年3月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。