検索窓
今日:3 hit、昨日:80 hit、合計:1,129,405 hit

佰拾陸の型 ページ16









『童磨…?』




童「おっ!覚えててくれたのかい?嬉しいな。」



『童磨がここの鬼達を操ってるの?』




童「操ってはないよ。

そんな事より聞いてよAちゃん。猗窩座殿ったら酷いんだぜ?」




『猗窩座…???』




童「俺の話は無視するし触ったら腕吹き飛ばすし、酷いとは思わない?」



『あぁ、成程…』




童「最近そこら辺の鬼を集めて開宗したんだ。


名ずけて



"十二鬼月が教える、十二鬼月になれる特別説法!"



どう?良い殺し文句だとは思わない?」



『ふふっ、何それ。よくあんな数集まったね。』



童「十二鬼月は鬼の憧れみたいだねェ。」




『でももう時期ここにいる鬼は全員死ぬよ。』




童「うん、どんどん気配が無くなっていく。鬼殺隊って凄いねェ。



という訳でAちゃん!俺と戦わない?」




ん?



いきなりだね?



いやいきなりじゃないか…


というか…


私結構強いよね?



舐められてる?



鬼殺の呼吸使いこなしてるし…



『殺しちゃうかも…』



童「随分自信があるんだね!じゃあお互い、死ぬ寸前までにしよう!」




『いいよ。でも待って、私の仲間が頑張ってるから手伝ってくる。』




童「じゃあ俺も手伝おう!」




『鬼を殺すの?』




童「Aちゃんの為だからね。

それに俺は優しいから放っておけないんだ。」




自分で言うんかい。



でもまぁ有難いし、いっか。




『じゃあ頼もうかな。』









『大丈夫!?』




実「あァ、何とかなァ!だがあと十はいるぜェ!」




『あとは私が───




童「俺がするよ。」




鬼2「えっ?教祖様……?」




鬼3「この人間を殺して下さるのですね!ありがとうございます!」




童「死ぬのは君達だよ。」



そう言って童磨はスパンっと残りの鬼を斬った。



日輪刀じゃなきゃ死なないんじゃ…



一応斬ろう。



『参の型 百鬼夜行』



童「わぁ!凄いね、凄いや!!流石柱だ。」



実「オイオイ、何がどうなってやガンだァ?上弦様の登場かァ?」




『酒呑童子、その子を連れて山を降りて。』




実「あ"ァ!?俺はまだ戦えるぞォふざけんじゃねェ!!!!」



『失血が激しいから休んで。ここは私が。』



酒「主様の言うことは絶対だからな。すまないがお前を連れて行く。」




『頼むよ。』





酒「御意。」





実「っクソがァ!死んだら許さねェからなァ!!!」





『ふふ、大丈夫。死なないから。』

佰拾漆の型→←佰拾伍の型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (593 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2542人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 可愛い…尊い…萌えるよ…神だよ… (2023年1月5日 20時) (レス) @page28 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
不死川実弥LOVE - 私も実弥LOVEです。 (2020年11月5日 17時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)
はぷはぷ島はぷ子((仮:小百合141 - あは…もう由亜さんの作品全部良い…1番のおきにいり作者さんですゥゥゥ尊敬の眼差し (2020年8月17日 0時) (レス) id: 1e0c41aa85 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢たん! - 佰拾玖の型の朝すぎての所早朝だからに直した方が良いですよ〜! (2020年7月5日 18時) (レス) id: 196d7d8985 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢たん! - 佰拾玖の型の朝すぎての所早朝だからに直した方が良いですよ〜! (2020年7月5日 18時) (レス) id: 196d7d8985 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんわん | 作成日時:2020年3月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。