検索窓
今日:4 hit、昨日:217 hit、合計:1,130,708 hit

佰拾参の型 ページ13








実弥side



俺は馬鹿だった。


俺のせいで匡近が死んだのに、遠くから態々駆けつけてくれた奴に自分の感情を押し付けた。



殴っても殴っても、その悲しい微笑みは崩れることなく、口を開けば"ごめんなさい"の一言。



後から隠にあの人は"鬼殺隊最強の剣士"だと聞いた。




柱合会議に呼ばれ、本部へ向かっていると途中に彼奴がいた。






静かに泣いていた。


俺は何故か胸が苦しくなった。



本部につき、俺はまた同じように感情をぶつけた。

だがお館様から出た言葉の数々に言葉が出なかった。




そして彼奴を殴ったのは俺だと言った。



打首も覚悟した。



だけど彼奴はまた俺を庇い、自分のせいだと言う。



人が良すぎんだろォ…。



柱合会議が終わった後、彼奴はお館様に呼ばれ、俺はそれ以外の柱数人に囲まれた。




カナエ「どうしてあんなふうに言うの?悲しいわ。」




悲「罪無き人を殴るなど、悪霊でもついているのではないか…お祓いに行こう。」



宇「ないわー。あれはないわマジで。引くわ初対面であんなん。

Aのことも初対面で殴ったんだろ?悪くねぇのに。」





実「……。」




錆「愚図が。男として恥ずかしくないのか?


まぁ、お前は男とは呼べないな。」



こいつからは殺気が凄かった。

お館様に暴言を吐き散らかすまではまだ殺気までは無かった。




だが彼奴を殴ったのは俺だと言った途端、おぞましい程の殺気が溢れ出した。



そして軽蔑の目を向けられた。




実「お前、あの女が好きなのかァ?」





錆「!!!」

佰拾肆の型→←佰拾弐の型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (593 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2542人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 可愛い…尊い…萌えるよ…神だよ… (2023年1月5日 20時) (レス) @page28 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
不死川実弥LOVE - 私も実弥LOVEです。 (2020年11月5日 17時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)
はぷはぷ島はぷ子((仮:小百合141 - あは…もう由亜さんの作品全部良い…1番のおきにいり作者さんですゥゥゥ尊敬の眼差し (2020年8月17日 0時) (レス) id: 1e0c41aa85 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢たん! - 佰拾玖の型の朝すぎての所早朝だからに直した方が良いですよ〜! (2020年7月5日 18時) (レス) id: 196d7d8985 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢たん! - 佰拾玖の型の朝すぎての所早朝だからに直した方が良いですよ〜! (2020年7月5日 18時) (レス) id: 196d7d8985 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんわん | 作成日時:2020年3月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。