検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:26,932 hit

ページ4







し「………そうですか!わかりました!」




『え、待って下さい何がわかったんですか今の沈黙はなんですか!?!?』





し「別になんでもありませんよ?さぁ、私はこれからメールを送るので出てって下さい!」





『出てってって酷くないですかしのぶさん!!捨てないで下さいぃぃ!!!』




し「まぁ頑張って下さい!さぁさぁ帰った帰った!」





そのまま追い出された。



しのぶさんまで心をえぐってくるなんて…!



心外!!



もう家帰って一人で泣くか。



暫く一人でとぼとぼ歩いてると前から見覚えのある耳飾りの少年が。




炭「Aーー!!!!!」




手をブンブン振ってくる。
そのまま猛スピードで走って来た。




『炭治郎、どうしたの?』



炭「Aこそ、何かあったのか?悲しい匂いがする。あと涙の匂い。」




『た、炭治郎ぉぉぉぉ…それがさぁ!また善逸の恋愛相談乗っちゃって!』




炭「あぁ、付き合った事か?さっき善逸からメールがきた。」








あ、付き合ったんだ。





まぁ当たり前だよね。知ってた。





『そっか。』ポロポロ





炭「えぇっ!?ちょっ、大丈夫か?」





『っ……うっ…』ポロポロ





炭「ほら、取り敢えず俺の家に来るか?落ち着こう。
禰豆子も善逸も今日は遅いだろうし。」




『ありがと…』ポロポロ











炭治郎が家に上げてくれてお茶や私の好きなパンもくれた。





『あ、私がこのパン好きなの覚えててくれたの?』





炭「あぁ。随分美味しそうに食べてたから印象に残ってて。

それより良かった。少しは落ち着いたようで。」




印象に残る程美味しそうに食べてたんか私…。



恥ずかしいな…!!!




『うん、ありがとう…。』




炭「いつでも頼っていいからな?なんせ、俺は長男だからな!」





ははっと炭治郎が笑う。




それに釣られて私も笑みがこぼれる。



『…あのね、私さぁ、失恋しちゃってね。』





炭「うん、知ってる。善逸だろう?匂いでずっと気付いてた。」




『嘘っ……ふふっ、無様な姿見せちゃったね?』




炭「いいや、そんなこと無い。Aは頑張った。優しい子だって知ってる。」




『た、炭治郎ぉぉ…!!!』




炭「でも、想い人の恋愛相談に乗るなんてどうかと思うぞ?」





『ウッ…それは確かに…否めない…。』

伍→←参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:キメツ学園 , 失恋 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆりゆ - 神作スギィぃぃぃぃぃ (2022年8月15日 22時) (レス) @page7 id: c6bd561f98 (このIDを非表示/違反報告)
みょーーん - 神だあああああああ (2020年3月24日 22時) (レス) id: c8f7c7b84a (このIDを非表示/違反報告)
ソーダー - ニュースですニュースです神作が降臨なさりました(便乗) (2020年3月24日 8時) (レス) id: 4b674ab2ae (このIDを非表示/違反報告)
彩音(プロフ) - 神作が降臨なさった…(便乗)今後の展開が気になります!(^○^) (2020年3月17日 22時) (レス) id: d5f75fc928 (このIDを非表示/違反報告)
紅い林檎飴 - 降臨なさった…(便乗) (2020年3月15日 15時) (レス) id: dca5057563 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんわん | 作成日時:2020年3月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。