検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:28,283 hit

1. 転校生 ページ3

A「今日もいい天気だなぁ」

なんのへんてつもない、普通の春の朝ー



あ、もうし遅れました!
私は空彩学園の2年生、白澤 Aといいます。
空彩の読み方は『くうさい』なんです。珍しいですよね。

事件やらが多くなった今の世間で普通の日々を過ごせるのが、今の私の幸せです♪


?「Aちゃん、おはよ!」

A「佳也ちゃん、おはよ」

彼女は私の大親友、上村 佳也(ウエムラ カヤ)ちゃんです!


佳也「そういえば今日、転校生がくるらしいね」

A「そうなんだ。楽しみ〜♪」


その後、私たちは転校生の話で盛り上がり、あっという間に学校に着いた



ガラガラ
教室のドアを開けるといつものクラスがそこにはあった


みんな、相変わらず個性それぞれだなぁ

本を読んでいる人もいれば、昨日のテレビなどの話で盛り上がっている人もいる


もちろん私はどこかいい写真スポットがないか外を眺めながら佳也ちゃんとお話です


2人が着いた時点でそこまで時間はなく、すぐに先生がきた

先生「ほらほら、席について。転校生がきてるぞ」

教室内は完全に歓迎会モードになる

先生「わかったから一旦静かにしてくれ。入っていいぞ」

すると、ドアを開けて入ってきたのは…


真冬「はじめまして。相川 真冬といいます。これからよろしくお願いします」


入ってきたのは、教室に響く声はとても独特で、高身長でスタイルがよくて、なんといっても春にぴったりな…桜をイメージさせるイケメンさんでした。

でも、どこか雪のようなイメージも感じられます…



教室内はすぐに女子の歓声が響きました


男子はというと…

悠哉「女子じゃないのか…しかもイケメンだしよぉ…俺はお前一筋でいくよ」

彼は少し女好きな米村 悠哉(ヨネムラ ユウヤ)くん

智「いきなり気持ち悪いこと言うなって…まぁ構ってはやるけどさ」

彼は悠哉くんと仲がいい天野 智(アマノ サトル)くん

悠哉くんはクラスのムードメーカーで智くんは悠哉くんのサポート?やくみたいに見えてきちゃう


先生「席は…一番後ろのあの隅の席だ。分からないことがあれば隣の白澤に聞けばいい」

そういえば、この席ずっと空いてたな


真冬くんが席につく

真冬「白澤、さん。よろしくね」

A「Aでいいよ。よろしく。」


それぞれ挨拶を交わし、すぐにHRが始まる

2. 真っ白な画用紙→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨桜(プロフ) - 心愛さん» コメントありがとうございます!近々更新をかんがえていますので、楽しみにしていてください! (2019年1月31日 7時) (レス) id: 6bc8ca03fb (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - 更新楽しみに待ってます!happyエンドになってほしいです! (2019年1月23日 2時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
時雨桜(プロフ) - ほのかさん» ありがとうございます!もっともっとワクワクするような続きを書いていきますね!! (2018年1月13日 20時) (レス) id: 40bd01ba06 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - なかなかワクワクするお話ですね。続きが気になります!更新頑張ってください! (2018年1月11日 23時) (レス) id: 9906b0de54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨桜 | 作成日時:2016年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。